死去ネット

小町谷照彦

こまちや てるひこ
1936 - 2014
東京学芸大名誉教授
小町谷照彦さんへコメントする
あと500文字入力できます
(以下未入力でも投稿できます)
お名前
削除キー
画像
テストページ で投稿のテストが出来ます。
使い方は 投稿について をご覧ください
2018.09.21 ID:257692
中根美枝
小町谷先生、先生には姿見えなくなってもいつまでもこれからもずっとお世話になっております!不思議なタイミング、全部先生がそちらの方から応援してくださってる事と心から感じ驚き有り難き事と感謝しております。先生がよろしくねって言った言葉を私は、自分のできる限り頑張ってやっています。先生に教えていただかなかったら、こんなに身近に和歌を感じていなかったと思います。先生は心の柔らかく温かい、そよ風がたえず先生の周りにそよそよと吹いてるような方と私は思っていました。だから今も歌いながら先生はなんて言うかな、と思いながら先生に聴いてもらえるように歌っています。聴いてくださってるのを感じています。古典を勉強枠から外してくださっておもしろいから思うようにやりなさい、大事な会合がない限りライブに行きますよと仰って浅草にも国立にも代官山にも来て下さったことがついこの間のようです。計り知れない応援でございます。どんなにか力になっていますことやら!先生、今はこの世にいる私にこれからもお力をお与え下さいませ。私は心の底から百人一首がおもしろく人間が愛おしくてたまりません。先生、ご機嫌よろしくお過ごしくださいませ。 
2014.11.02 ID:135760
お悔やみ申し上げます
2014年10月31日に亡くなった人