まいり
サイト継続の為ご支援お願いします m(_ _)m 詳細
[ 2023.04.02 ] ログイン機能APPLEを追加しました。
使い方・仕様 | ログインページ

倉知俊彦

くらち としひこ
1931 - 2018
政治家 愛知県議 県議長 自民党県連会長
2018.12.06 ID:270521
N
倉地さんへ
倉地さんの力強い握手の感触が 今も私の手に残っています。ベリーグッド‼︎と言ってもらえる事が とても嬉しく またいろんなお話を聞くことができて つい長居してしまいました。
でも もっともっといろんなお話をしたかったです。
本当は 痛くて辛かったと思います。でも いつも気丈に振る舞っていらっしゃって 最期まで本当に立派な方でした。
倉地さんの娘さん達への想い 娘さん達の倉地さんへの想い。お互いが本当に想いあっていて 心から素敵な御家族だなと感じました。その仲立ちができたことを幸せに思います。
頼りないプライマリーNsで 申し訳ありませんでした。
倉地さんや娘さん達との出会いは 私の財産です。
本当に いろんなことを学ばせて頂いた出会いでした。
ありがとうございました。

元気になって 帰ることができなかったのが悔やまれますが
ようやく痛みや辛さから解放されましたね。
大好きな娘さん達のそばで ゆっくりお休みください。
2018.12.04 ID:270302
お悔やみ申し上げます
ご支援をお願いいたしますm(_ _)m
Amazon ←のリンク、↑のバナー、又はお供えリンク経由で商品をご購入いただくとこのサイトに紹介料が支払われる仕組みになっています。ご購入者様のお支払い額は増えません(Amazonが紹介料を負担)ご支援いただけますと幸いです。
詳細はこちら
ログインするとサービスがご利用いただけます。
ログインページ