まいり
サイト継続の為ご支援お願いします m(_ _)m 詳細
[ 2023.04.02 ] ログイン機能APPLEを追加しました。
使い方・仕様 | ログインページ

藤村正喜

ふじむら しょうき
1950 - 2018
JA秋田おばこ組合長
2020.01.06 ID:365143
未だに貴方へは複雑な気持ちです。
安らかに眠っていただきたい気持ちもあります。
何を思って何を成したくて組合長として活動されていたのでしょうか?
どこから貴方は変わってしまったのでしょうか?
貴方だけが原因でしょうか?
良くも悪くも貴方はもう弁明も挽回もできないところへ逝ってしまいました。
残された者は残された者なりにあなたの後始末や別の道を探るために動いています。
皆必死です。

貴方とその関係者が残した物はとても大きく未だに爪痕は深く元に戻るまでは何年もかかるでしょう。
信頼ならあなたの任期以上かかっても戻るかどうか・・・。
それでも皆必死でがんばってます。
皆でより良くなるよう、無くした物を取り戻せるようがんばってます。
だから貴方は遠くからどうなるか見ていて下さい。見守れではなく見てください。
あなたができなかったことやれなかったこと残してしまったもの、これからみんながやっていきますから。
2019.10.11 ID:337242
お喜び申し上げます。
2018.05.03 ID:235378
お悔やみ申し上げます
ご支援をお願いいたしますm(_ _)m
Amazon ←のリンク、↑のバナー、又はお供えリンク経由で商品をご購入いただくとこのサイトに紹介料が支払われる仕組みになっています。ご購入者様のお支払い額は増えません(Amazonが紹介料を負担)ご支援いただけますと幸いです。
詳細はこちら
ログインするとサービスがご利用いただけます。
ログインページ