まいり
サイト継続の為ご支援お願いします m(_ _)m 詳細
[ 2023.04.02 ] ログイン機能APPLEを追加しました。
使い方・仕様 | ログインページ

野崎雅敏

のざき まさとし
1958 - 2017
北海道信漁連会常任監事
2018.07.23 ID:247418
中学1年の時に同級生で、私にとって片思いでしたが、初恋の人でした。たった1年だけだったけど、常に私の頭から離れた事が無く、中学のクラス会には大抵参加して下さってて、去年は幹事さんをして下さいました。その後の誕生日には、お祝いメールしたら、「おはよう。誕生日祝いのメールありがとう。60歳の節目まで一年、お互い、無理はせずマイペースでやっていこう。」って返信メールを下さいました。それが最後になってしまったなんて…本当にショックで信じられませんでした。今回もクラス会は行われましたが、野崎くんが居ないクラス会はとても寂しかったです。もう一周忌になるんですね〰ほんの気持ちだけになってしまいますが、今回もお線香を送らせて頂きたいと思っています。
2018.02.04 ID:222964
お悔やみ申し上げます
ご支援をお願いいたしますm(_ _)m
Amazon ←のリンク、↑のバナー、又はお供えリンク経由で商品をご購入いただくとこのサイトに紹介料が支払われる仕組みになっています。ご購入者様のお支払い額は増えません(Amazonが紹介料を負担)ご支援いただけますと幸いです。
詳細はこちら
ログインするとサービスがご利用いただけます。
ログインページ