まいり
サイト継続の為ご支援お願いします m(_ _)m 詳細
[ 2023.04.02 ] ログイン機能APPLEを追加しました。
使い方・仕様 | ログインページ

デイビージョーンズ

でいびー じょーーんず
1945 - 2012
歌手
2019.02.26 ID:287231
デイビー亡くなってたのね。全然知らなかったです。中学生の頃、夢中になってました。大好きでした。ピーターも亡くなってました。街で、デイドリーリバーを良く聴きました。まさか、亡くなっているなんて!まだ、信じられません。天国でピーターと昔話をしたり、甘い声で歌ってください。また、お花を上げさせて下さいね。
2019.02.21 ID:286219
きみふる
生まれて初めて買ったレコードが「モンキーズのテーマ」
B麺がデイビーが歌う「自由になりたい」だった。
テレビのモンキーズショーで演奏される2曲を必死で聞いていた。
ストーリーはあってないようなものだったが、海外のミュージシャンの動いている映像なんてほとんど見れなかったから貴重だった。
デイビーは特に同性でも憧れるほど可愛かった。
私ももう直ぐデイビーの亡くなった年と同じになる。
もう一度復活したモンキーズ見たかった、残念。
2017.12.30 ID:218679
お悔やみ申し上げます
ご支援をお願いいたしますm(_ _)m
Amazon ←のリンク、↑のバナー、又はお供えリンク経由で商品をご購入いただくとこのサイトに紹介料が支払われる仕組みになっています。ご購入者様のお支払い額は増えません(Amazonが紹介料を負担)ご支援いただけますと幸いです。
詳細はこちら
ログインするとサービスがご利用いただけます。
ログインページ