まいり
サイト継続の為ご支援お願いします m(_ _)m 詳細
[ 2023.04.02 ] ログイン機能APPLEを追加しました。
使い方・仕様 | ログインページ

葉室三千子

はむろ みちこ
1920 - 2017
マスターズ水泳世界記録保持者 葉室鉄夫の妻
2019.09.09 ID:331120
生前、ご存命の時、電話で一回だけお話しただけでしたが、その節は大変失礼致しました。
ただ、申し訳ありませんとしか言いようがありません。
葉室鐵夫様と共にに安らかにお休みください。
2017.10.17 ID:203331
ご主人の葉室先生には子どもの頃、スイミングスクールで。いつも明るい笑顔で優しく声をかけていただきました。それは母を亡くして寂しかった私にとって、今でも心の宝物です。
奥様には、葉室先生が急逝されて、たまらず手紙を書いたとき、丁寧なお返事と写真をいただいて…『泳げる限り出る』とおっしゃっていたマスターズ水泳。会場で、明るくて前向きな、お姿に会えること、気軽にお話くださったことが、とても嬉しく幸せでした。お話の中にも、いつも『パパ』が…(この子、パパのね…と周りの方にいわれると、私、とても遅いのにと少し恥ずかしかったです)
『私には幸せを呼び込む力がある』と仰っていましたが、出会えた私達の方が幸せでした。
何度も山を越えながら、身をもって生涯、泳ぎ続ける姿を示して下さいました。。
遺してくださったこと。私も『自分のベスト』を大切に泳ぎ続けたいと思います。
ご冥福をお祈り申し上げます。
2017.10.16 ID:203089
20年程前に、職場である、木村益子先生と葉室ご夫妻とアサヒビアハウスで同席させていただいたことがあります。
とても素敵なご夫妻でした。
その時の写真は、私の宝物です。
ご冥福をお祈り致します。
2017.10.15 ID:203043
お悔やみ申し上げます
ご支援をお願いいたしますm(_ _)m
Amazon ←のリンク、↑のバナー、又はお供えリンク経由で商品をご購入いただくとこのサイトに紹介料が支払われる仕組みになっています。ご購入者様のお支払い額は増えません(Amazonが紹介料を負担)ご支援いただけますと幸いです。
詳細はこちら
ログインするとサービスがご利用いただけます。
ログインページ