まいり
サイト継続の為ご支援お願いします m(_ _)m 詳細
[ 2023.04.02 ] ログイン機能APPLEを追加しました。
使い方・仕様 | ログインページ

巷野悟郎

こうの ごろう
1921 - 2017
小児科医
2018.02.24 ID:225696
鹿児島県姶良市の社会福祉法人建昌福祉会理事長の伊東安男と申します。先生とは20数年来の交流がありました。訃報を聞いておりましたが私自身も体調を崩し入退院を繰り返していたこともありいまだに線香を上げることも、墓参りをすることもできず[鹿児島の伊東さんは顔を見せないがどうしているんだろう」と思っていらっしゃるのではないかと気持だけが焦っております。先生は講演で鹿児島に一年に一回は来ていただきました。特に奄美大島に関心を持たれ、奄美五島すべて来訪されました。先生の講演は分かりやすく、保育士さんがたに評判がよく鹿児島県の保育の向上に先生の影響が多かったと思っております。ただ晩年はお会いできず残念でした。香典もお送りしたいのですがどこに送ればいいかも分からず送らずじまいです。目黒の自宅に四回もお邪魔いたしごちそうになりましたので奥様宛でよろしいのかわかりません。その辺りお教えいただければありがたいです。
2017.02.04 ID:173321
お悔やみ申し上げます
ご支援をお願いいたしますm(_ _)m
Amazon ←のリンク、↑のバナー、又はお供えリンク経由で商品をご購入いただくとこのサイトに紹介料が支払われる仕組みになっています。ご購入者様のお支払い額は増えません(Amazonが紹介料を負担)ご支援いただけますと幸いです。
詳細はこちら
ログインするとサービスがご利用いただけます。
ログインページ