まいり
サイト継続の為ご支援お願いします m(_ _)m 詳細
[ 2023.04.02 ] ログイン機能APPLEを追加しました。
使い方・仕様 | ログインページ

高橋寿夫

たかはし ひさお
1924 - 2016
日本空港ビルデング社長 海上保安庁長官
2016.12.17 ID:169794
中島(永井)菜穂子 29678
元空港ビルデング株式会社の社員です。
訃報を聞き、驚いております。
社会人として大切な事は、空港ビルデングの諸先輩方から教わりました。
会社を離れてからも寮生活や成田空港で切磋琢磨した仲間たちとは、今でも
会うと「あの時の頑張っていた時間」を思い出させてくれる貴重な宝物です。
早歩きの会長。お食事の時間もとても早かったことを記憶しております。
経営者としての心からでしょうか?即断、即決、即行動。
山を愛し、仕事に邁進されておられたお姿を目に焼き付けておきます。
空港に関わるたくさんの人との心の対話を通じ、ほどいていかれたお姿も忘れません。
どうぞ、どうぞ、安らかにお眠りください。お疲れ様でございました。
心からご冥福をお祈り申し上げます。合掌。
2016.12.07 ID:169284
お悔やみ申し上げます
ご支援をお願いいたしますm(_ _)m
Amazon ←のリンク、↑のバナー、又はお供えリンク経由で商品をご購入いただくとこのサイトに紹介料が支払われる仕組みになっています。ご購入者様のお支払い額は増えません(Amazonが紹介料を負担)ご支援いただけますと幸いです。
詳細はこちら
ログインするとサービスがご利用いただけます。
ログインページ