まいり
サイト継続の為ご支援お願いします m(_ _)m 詳細
[ 2023.04.02 ] ログイン機能APPLEを追加しました。
使い方・仕様 | ログインページ

野呂妙子

のろ たえこ
1930 - 2016
声楽家
2022.04.16 ID:1330569
46年程前になりますがむつ市に住んでおりました小学校5年か6年の時に野呂妙子さんが小学校に来てくださり椰子の実を私たちと一緒に歌ってくださいました。その時からずっと心の中にあり、最近ドラマで椰子の実を耳にし、懐かしく思い出しました。素敵な歌を教えてくださりありがとうございました。ドラマでゆっくりと椰子の実をきき、なぜか涙が出てきてしまいました。
きっと私の中に一生残る歌です。
2018.10.17 ID:261872
菊池総一郎
聖名讚美!
野呂妙子さんは、私に会うと「あら、声良しさん!」と、優しく声を掛けてくれ、いつでも誉めて下さいましたね!グローリア・チャペルで会う事が殆どでしたが、クリスチャンと自認し乍ら、底意地の悪い連中が多い中、少女のように純粋で、親切で、
浮世離れした、心根の優しさは周囲の人々を和ます、オアシスのような御人柄。一流の声楽家であり、可愛らしい女性で有ります

五反田の「ゆうぽうと」で、バレリーナの野呂サチが初めて日本で公演を行う際に「野呂妙子ジョイントコンサート」と言う形で全面協力。企画、宣伝、資金の供出と、あれこれ御骨折りの御様子でしたが「姪だから」と言うだけでなく「生来の親切な気質」が、そのようにさせたのでしょう。いつも親切な野呂妙子さん!

私自身に掛けられた御厚情を決して忘れません。その御厚情に
応えられ無かった事を悔いて居ます。何卒、御許し下さい。
違う形で必ず、御応え致します。

野呂妙子先生、有り難う御座居ました。心から感謝して居ます!

天国で御逢いしましょう
2016.11.14 ID:168007
お悔やみ申し上げます
ご支援をお願いいたしますm(_ _)m
Amazon ←のリンク、↑のバナー、又はお供えリンク経由で商品をご購入いただくとこのサイトに紹介料が支払われる仕組みになっています。ご購入者様のお支払い額は増えません(Amazonが紹介料を負担)ご支援いただけますと幸いです。
詳細はこちら
ログインするとサービスがご利用いただけます。
ログインページ