まいり
サイト継続の為ご支援お願いします m(_ _)m 詳細
[ 2023.04.02 ] ログイン機能APPLEを追加しました。
使い方・仕様 | ログインページ

杉山千佐子

すぎやま ちさこ
1915 - 2016
全国戦災傷害者連絡会会長
2019.03.25 ID:293515
ベティ
20年ほど前千佐子さんにお会いできインタビューもしました。とても力強く闘う活動家でしたが可愛らしく素敵な優しいおばあちゃまでした。今ちょうどある方の本を作っていてその方の時代背景に千佐子さんのことを入れようと思っています。こんな方がいましたと…こんな素晴らしい女性がいましたと。
いつまでも私の心に残っています。ありがとうございました。
2017.01.03 ID:170762
真澄
杉山千佐子さんがお亡くなりになった時にTVのニュースで取り上げられていて、初めて貴方様の存在を存じ上げました。それは、とても、衝撃的で、いつまでも強く印象に残りました。それから、貴方様の本を購入し、拝読もさせて頂きました。とても、強く感動し感銘を受けました。どうして、国は、この日本は、政治家は、マスコミは、もっと、このことを大きく取り上げないのでしょうか。とても、強い失望と憤りを覚えます。と同時に、それでも、屈することなく、強い気持ちで活動をし続けた杉山千佐子さんには、本当に一口では言い表せないのですが、本当に尊敬に値します。これから、今まで皆が骨身を削って頑張ってきたこの活動、法案は、どうなるのでしょうか?無駄にさせてしまうのでしょうか?国は、このことを無かった事にしてしまうのでしょうか?戦時災害援護法が可決される前に、また、日本にでは、戦争のきな臭い匂いが漂い始めています。日本の、世界の未来を憂うばかりです。
杉山千佐子様、今まで本当にお疲れ様でした。そして、どうもありがとうございました。ゆっくり休んで頂きたいです。私は、貴方の事をそして、この活動をもっと知りたいです。
2016.09.18 ID:164711
お悔やみ申し上げます
ご支援をお願いいたしますm(_ _)m
Amazon ←のリンク、↑のバナー、又はお供えリンク経由で商品をご購入いただくとこのサイトに紹介料が支払われる仕組みになっています。ご購入者様のお支払い額は増えません(Amazonが紹介料を負担)ご支援いただけますと幸いです。
詳細はこちら
ログインするとサービスがご利用いただけます。
ログインページ