まいり
サイト継続の為ご支援お願いします m(_ _)m 詳細
[ 2023.04.02 ] ログイン機能APPLEを追加しました。
使い方・仕様 | ログインページ

観世豊純

かんぜ とよすみ
1934 - 2016
能楽師観世流小鼓方十八世宗家
2021.01.25 ID:1189365
宮増 春江
お悔やみ申し上げます。私は宮増春江と申します。千葉県香取市長島に在住しております。実は職場の書類整理をした折、佐原囃子のCDが見つかり、そこに「宮増純三」様のお名前が記されておりました。宮増の姓は、私共千葉県香取市(旧佐原市)長島に5件存在しますが、ある方によると日本国中でも百数軒のみと聞いております。佐原囃子の演奏に関わっておられた経緯を、ぜひ知りたくなり投稿させていただきました。観世流小鼓18代宗家という素晴らしい方が、数少ない宮増の姓でいらしたことが解り、とてもうれしく感激してしまいました。何らかの縁があるのか知りたくなりました。失礼かとは存じますが、ご返答いただければ幸いです。
2016.02.19 ID:154569
お悔やみ申し上げます
ご支援をお願いいたしますm(_ _)m
Amazon ←のリンク、↑のバナー、又はお供えリンク経由で商品をご購入いただくとこのサイトに紹介料が支払われる仕組みになっています。ご購入者様のお支払い額は増えません(Amazonが紹介料を負担)ご支援いただけますと幸いです。
詳細はこちら
ログインするとサービスがご利用いただけます。
ログインページ