まいり
サイト継続の為ご支援お願いします m(_ _)m 詳細
[ 2023.04.02 ] ログイン機能APPLEを追加しました。
使い方・仕様 | ログインページ

小林尚一

こばやし しょういち
1939 - 2015
元東日本実業団陸上競技連盟理事長 元エスビー食品陸上競技部長
2019.03.18 ID:292151
はんぼけ0904
大変御世話になりました。お酒お酌み交わした日々を思い起こせてます.
知らなかったとわ言え寂しいです。
2016.12.01 ID:168945
小林尚一君
君のご逝去のこと、全く存じ上げませんでした。
商議員故会で会うたびに元気だなと、安堵していたのに! 
心よりご冥福をお祈り致します。青稲会 眞宅康博
2016.02.03 ID:153785
松本明雄
小林さん 
あなた様には、沢山のことを教えていただきました。その中で最も記憶にこびりついて離れない言葉は「ケチは親分にはなれない。ケチは指導者にはなれない」この言葉です。
これを実践するのは、なかなか難しいことでした。しかし、あなた様はそれを実行して来られました。
先立たれた奥様ともときおりお話をさせていただきました。奥様には「小林さんには、浴びるほどのお世話になりました」と申し上げたところ、大笑いをなさいました。今は、あのおりの楽しい思い出がよみがえります。
広島には何度かご訪問いただきました。広島のお酒をたくさん召し上がっていただきました。楽しい思い出を沢山ちょうだいし、今年の年賀状には何を書いてこられるかを楽しみにしておりましたが、その賀状をいただくことはなくなりました。
昨年の賀状には、箱根駅伝で早稲田を応援し続けていると書かれていました。旅立たれた先でも、きっと応援を続けておられると思います。本当に長い間お世話になりました。有り難うございました。
2015.11.20 ID:149661
お悔やみ申し上げます
ご支援をお願いいたしますm(_ _)m
Amazon ←のリンク、↑のバナー、又はお供えリンク経由で商品をご購入いただくとこのサイトに紹介料が支払われる仕組みになっています。ご購入者様のお支払い額は増えません(Amazonが紹介料を負担)ご支援いただけますと幸いです。
詳細はこちら
ログインするとサービスがご利用いただけます。
ログインページ