まいり
サイト継続の為ご支援お願いします m(_ _)m 詳細
[ 2023.04.02 ] ログイン機能APPLEを追加しました。
使い方・仕様 | ログインページ

ベルナデッタ・スビルー

べるなでった すびるー
1844 - 1879
フランスの修道女 聖女
ベルナデッタ・スビルーさんについて
 ベルナデットが近所のマサビエル洞窟で薪拾いをしていると「婦人のかたちをした白い霊体」が出現。「貴女はどちら様ですか?」との問いに「私は無原罪の御宿りです」と答えたのでルルド村は大騒ぎに。ベルナデットがマサビエル洞窟の地面を掘って、湧き出た「水」を飲んだり浸したりした病人が治癒したりして、またまたフランス全土で大騒ぎとなった。
1879年4月16日、肺結核により永眠されました。
ベルナデッタ・スビルー
2020.04.02 ID:485806
匿 名
貴女の生き方に感銘をうけ
カトリック洗礼をうけ
日曜日には教会へ通っております
まだまだ迷える子羊です
現在、教会はお休みしております
今世界中を恐怖におとしいれている
コロナウイルスが原因で
沢山の方々が
亡くなられ、また今病床で苦しんでおられる方々のためにお祈りください
亡くなられた方々が天国で安らかに
お休みになる様に、病床で苦しんでいる
方々にお薬と栄養のある食事で
病気から完治されます様に
私と一緒にお祈りください
2019.10.19 ID:338920
村上麿朗
現代の聖女です、その若さでもっと長生きして欲しかった
そして実際に生で見たかったです、そして映像に撮りたかったです、ご冥福をお祈りいたします。
2019.09.12 ID:331500
あなたのように、誠実に、生きて行きたいです。みまもってください。世の中から、争い事が、なくなりますように。
2016.06.05 ID:159448
つる
2016年6月5日藤島さんの家のクリーム色のとら猫ちゃん(男の子)がなくなりました。まだ若いのに尿路結石だとのこと。見たところ体も大きく年は取っていないように見える。太り過ぎが原因らしい。やはり太っているとういうのは可愛いけれど体にとってはよくないのだなと思った。近所のおばさんとおねえさん、と、藤島さんご夫婦とみんなで猫を囲んで猫の話をした。天国に行けますように。多分皆の猫に対する気持ちは猫に伝わってると思う、若いおねえさんは泣いていた。
大天使ラファエル天国でくりいむ猫の腎臓を綺麗にしてあげてください。
2016.05.31 ID:159283
つる
今日。久しぶりに教会に行きました。火曜日で平日なのでたぶん誰もいないだろうと思ったら、葬儀ミサでした。
ミサを受けられたので良かったです。
逸見マリアンナさんという方85歳で亡くなったそうです。
とても幸せそうににっこりと笑った死に顔は、昨年の8月に亡くなった父の事を思い出して涙が出ました。
父は死んでから一週間いつもと変わらないにこやかな顔でしたが、焼却する日突然に顔が水膨れで腫れてみるも無残な鬼のような顔になってしまいました。キリストのようにとりなしたために父は何の罪もなく生まれたのに、大変な苦しみを背負ったのだという事に気が付きました。
2016.05.30 ID:159206
つる
お父さんとおばあちゃんの所にも行ってあげてください。
2016.05.18 ID:158745
ロザリオ大聖堂のモザイクはとても細かくて綺麗でした。水飲み場も動物たちものびのびしていて、景色もきれいで空気も澄んでいて、とてもきれいでした。きっとベルナデッタさんは見る事の出来ないものを見たおかげで大変な十字架を背負ったのだなと思います。けれどこうして世界中の人に泉の事を知らせる言事が出来たことや病気の人たちの希望となったことはすばらしいことでラッキーなことだと思います。天国で幸せに暮らしてくださいね*
2016.05.18 ID:158727
ある意味ジャンヌダルクみたいな人だったか今年母と二人とも病気な為母が言うに「行けるのはこれが最後かも」との事も在り思い切り行った*母は行けなくなるかもだから以前行った事があるけど病気の私にルルドを見せたいという母はリウマチ性筋硬化症.首骨老化現象から潰れが出ている先生以前相談旅も良いアドバイスを受けるフェルメールの真珠の少女似てる私と同じ病気ひどい人に土産カードを買ったがなくした彼女は現在透析大天使ラファエルと大天使チャミュエルにお願いする来年母が行く気あればパパ様の所行きたい金は捨てたと思うしかない私の葬式は無しにするしかない命を削って行く価値はあったと思う皆親切で挨拶至る所でミサが在沐浴も2回受けルルドの水も飲んだ違う国の人同士すぐ仲良くなるキャンドルサービス参加.アべマリアを歌い大聖堂前行進皆声美私心洗弟の事が心配内装の仕事をしてるパリ素敵な内装関係のお店名刺をもらったが帰り飛行機でなくしたもう一人の弟ベンツの整備仕事.車の写真を撮った食生活を普通に管理できない環境らしい念願の(私に結婚したいと言って~18ぶりに結婚できたが)結婚生活家も購入心配皆幸せになる様水配120
2015.11.18 ID:149591
お悔やみ申し上げます
ご支援をお願いいたしますm(_ _)m
Amazon ←のリンク、↑のバナー、又はお供えリンク経由で商品をご購入いただくとこのサイトに紹介料が支払われる仕組みになっています。ご購入者様のお支払い額は増えません(Amazonが紹介料を負担)ご支援いただけますと幸いです。
詳細はこちら
ログインするとサービスがご利用いただけます。
ログインページ