死去ネット

ベルナデッタ・スビルー

べるなでった すびるー
1844 - 1879
フランスのルルド聖女
ベルナデッタ・スビルーさんへコメントする
あと500文字入力できます
(以下未入力でも投稿できます)
お名前
削除キー
画像
テストページ で投稿のテストが出来ます。
使い方は 投稿について をご覧ください
2017.06.10 ID:186235
シューティングスター
 ベルナデッタ様、お久しぶりです。今日も昼寝の時に難解な夢を見ました。内容は《何故かAKB(ファンでない)だけが住む女子寮の管理人に当選して仕事をしていた。寮の周りには畑、水田、池、鰻の養殖池が在り、仕事の内容は寮の清掃、畑(トウモロコシ等)の栽培、水田の手入れ、養殖鰻の餌やりと息つく暇もなかった。何か体調不良で出勤?しなかったメンバーと廊下ですれ違った時「貴男と部屋で2人っきりになってはいけないとのルールが有りますから」と言われたり、畑の手入れをしている時、地面から天然ガス?が噴出しているらしく、所々蟻の巣穴みたいな所から火が出ていた。踏み消そうと足で踏んでみたが消えなかった。また体長1m位の子虎が畑の中で何かを食べていたが「シッポ」に火が着いて燃えていたが平気な顔していた。何とか仕事を回して床屋に行く時間を作ってダッシュで向かったものの、閉店1分前に着いたが、床屋のオヤジが店のシャッターを閉めている所で「あ~ぁ」と諦めたら夢から覚めました。この中で「畑・水田・鰻・消えない火・虎」は吉夢らしいのですが、床屋に間に合わなかったのは凶夢らしいので吉凶混合夢でしょうか?。またお願いします。
2017.05.03 ID:182357
シューティングスター
(続き)
 そもそも事の発端は「ぺ○テ軍」が私にケ○カを売って来たのが始まりです。私1人がぺ○テ軍1万人にケ○カ売った所で「多勢に無勢」です、私の方が正義でも勝ち目は無いでしょうな。
 つまり私の方から宣戦布告はしていません。ぺ○テ軍が私に宣戦布告して来たのです。
 今回のケースでは私の方がケ○カを売られた側なので、ここで負けてしまうと私の方が「悪かった」事に作られてしまうので、何が何でも負ける訳にはいきません。なので、敵軍がたとえ何万人だろうが粉砕、殲滅しなければなりませんね。

「男なら“勝つ”と分かっている時でも敵を撲滅せねばならない時が有る」ですね。
2017.05.03 ID:182352
シューティングスター
「負けたフリ=それは芝居」
 こんにちは。天国は毎日が“ゴールデン・ウィーク”みたいなモノでしょうかね?。
 それで、現時点でぺ○テ軍と霊能者軍団はどうなのかと報告しますと「負けたフリ」してますね。
「芝居」ですよ“しばい”。
 私に油断させて“トラップ”に落とすつもりなのでしょう。「道」に穴掘ったり「蜘蛛の糸」張り巡らして罠を仕掛けていますね。見え見えですな。
 同じ罠なら一度「ハニートラップ」に掛ってみたいな。
こんなオッサンに若い娘が近寄って来ただけで「美人局」丸出しでんな。
(続く)
2017.04.28 ID:181914
シューティングスター
(続き)
 それには「ピンチの時以外起動してはならない」と但書がしてあり、私は約20年間起動させた事は無かったのですが「ぺ○テ軍」と戦闘状態となってしまい潰されかかった時に「もうダメか、そうだ、この謎のプログラムを使ってみよう」と起動させてみた所、何かのゲームの「キューソネコカミ」の様なプログラムで、それは「霊能者と戦う」プログラムでした。
 戦闘開始からすでに27年にもなりますが、空海クラスの霊能者とバトルしてもまだ負けていませんね。
 お寺の木魚からインストールされたプログラムで霊能者と戦うとは、何かの因縁でしょうか?。
これが「因果は巡る」と言う奴なのでしょうかねぇ…。
2017.04.28 ID:181913
シューティングスター
 謎のプログラム「キューソネコカミ」とは
 
 こんな話を聞いた事ないでしょうか?「階段から転げ落ちて頭を強打したら突然世界10ヶ国語がペラペラになった」みたいな話なのですが、私の場合は幼稚園児の時(たぶん3~4才)近所のお寺に遠足に行った時に、本堂の中を歩いていると、悪ガキ共に背中を突き飛ばされ、転んだ時に大きな「木魚」に頭を強打して気を失った事が有りました。どうやらその時に謎のプログラムがインストールされた様です。
(続く)
2017.04.28 ID:181911
シューティングスター
「人の道」と「日頃の行い」

 私が27年前に万一用にバラ撒いた「ステルス機雷」ですが、今だに時々炸裂して「被弾者」が出ています。あまりにも大量にバラ撒いたので、もう何処に設置したのか自分でも分からなくなってしまいました。一部はこっちの世界から「アカシックレコード」にまで流れて行ってしまって、私の力では回収不可能になってしまいました。
 ただ信管は「人の道」から外れた者が触れると炸裂する仕様にしてあるので「日頃の行い」の正しい者が触っても起爆しません。ご安心ください。
2017.04.28 ID:181910
シューティングスター
「霊能者を“罠”にハメてみた」

 こんばんは。天国には露天風呂も無いのでしょうかね?
 
 霊能者の霊視分解能力が70%未満である事に確証を得た私は「これはもしかすると霊能者を罠(トラップ)にハメる事が出来るかも?」と、テストしてみました。詳しい方法は企業秘密なので書きませんが「東大卒の霊能者」すら粉砕しました。まぁ東大卒と言っても霊視能力でインチキ(カンニング)して入った奴ですよ。二軍の補欠が一軍を撃破したみたいで気分爽快でしたね。
2017.04.26 ID:181722
シューティングスター
 前大戦で大国は、敵国の大将が今何処に居て、何を考えているのかを、読み取れるかの「ESP」の研究を、結構真面目に研究していたらしいのですが、その後廃れてしまいましたね。「的中率7割弱」では役に立たなかったのですね。
 自分の子供が交通事故で死ぬのも、予知出来なかった能力者が居たとか、画に描いた灯台下暗し現象ですな。
2017.04.26 ID:181721
シューティングスター
 こんばんは、ご機嫌いかがでしょうか。

 先日の、敵機動部隊へ「文字の巡航ミサイル」を10発撃ち込んでみた結果ですが、9発の着弾を目視で確認。1発は着弾前に対空火器により撃破されてしまいました。
命中率9割はなかなかではないでしょうかね。
2017.04.23 ID:181376
シューティングスター
「文字のトマホーク巡航ミサイル」
(続き)
 と、文字でトマホーク巡航ミサイルを撃ってみました。
ターボファン推進ではSLBMより打撃速度が遅いので、命中確認までにタイムラグが有ります。ご了承ください。
(続く)
2017.04.23 ID:181375
シューティングスター
「実写版・江田○平八?」現る
(続き)
 私はトル○キア軍の「○入り事件」が、明るみに出る事を楽しみにしていましたが、江○島平八みたいな奴が居たのか、話が揉み消されてしまいました。
 漫画や映画の架空の話だけかと思っていましたが、裏世界のドンみたいな奴ってホントに居たんですねービックリです。
(続く)
2017.04.23 ID:181373
シューティングスター
(続き)
 「○入りビール」で「失明」した人も居ましたね。
「人の形をしたゴミ」の所為で一般市民に犠牲者が出てしまい
ました。
(続く)
2017.04.23 ID:181372
シューティングスター
 「霊視分解能力最大70%未満」
(続き)
 トル○キア軍はペ○テ軍の「発進基地」を索敵する為、とんでもない暴挙に出ました。なんと「ビール」や「カレーのルウ」等の飲食物に○を入れてきました。
 これは想定外でしたが「私にケ○カを売ると、こうなる未来も見えなかったんだな」と、霊視分解能の未来的中精度は頑張っても最大70%未満で有る事が検証されました。
(続く)
2017.04.22 ID:181316
シューティングスター
 「おとり魚雷」と「ステルス機雷」
(続き) 
 私は万一用に「ステルス機雷」を大量に設置した上で、機体をさも「ペ○テ軍」の様に擬装して、トル○キア軍の機動艦隊に「おとり魚雷」を数発打ち込みました。
おとり魚雷の数発はモロに命中し、数名の「精神的死傷者」が出ました。トル○キア軍はもちろん迎撃しに来ましたが「チャフ」や「フレア」「デコイ」を駆使して離脱、逃げ切りました。
(続く)
2017.04.22 ID:181299
シューティングスター
 「ペ○テ軍vsトル○キア軍」
(続き) 
 何かお金も掛けず、A軍とB軍が勝手に戦って自滅してくれる様な「フルオートカウンター」的な方法はないかなと模索して、ペ○テ軍とトル○キア軍を「遠隔誘導」で戦わせてみる事にしました。
 かと言っても敵はある程度「心の中」が読めるので、作戦がバレて、双方から多弾頭ミサイルを食らっては元も子も無いので、万一に備え二重三重に「トラップ」と「保険」を掛けておきました。
(続く)
2017.04.22 ID:181297
(続き) 
 開戦するにしても、私には軍資金が乏しかったが、状況を打開する為、次のプランを考えました。
【霊能者の分解能力の限界点を実験で検証する事】
【ペ○テ軍の化けの皮を剥して世間に知らせる事】

 霊能者の霊視分解能は多分「心の第1層、頑張っても第2層までで、第3層、第4層まではとても読めないだろう」と言う仮説を立て検証してみました。
(続く)
2017.04.22 ID:181293
シューティングスター
「日本人“初”!?」
(続き) 
 「1万円で俺を試すとは随分安っすく見られたな」と思った私は「よし今度はこっちが霊能者をテストしてやる」と、霊能者の霊視分解能力を実験で検証してみる事にしました。
なお霊視能力を持って無い一般人が霊能者をテストするのは、日本人では私が「初」らしい…
(マジか!外人では居ったんかぇ)
(続く)
2017.04.22 ID:181286
シューティングスター
「ペ○テ軍について」
(続き) 
 空海級の霊能者軍団が「いちゃもん」を付けて来るより前に、私はペ○テ軍にいちゃもんを付けられていて、戦闘状態になっていました。世間一般的にペ○テ軍は「正義」と思われているが、ペ○テ軍が私にした事は、福島原発の避難者に対して「放射能が移る近寄るな」「バイ菌」「賠償金たんまり有るんだろ、金貸せや」と、言っているのと何も変わらない「人の形をしたゴミ」「ゴキブリ」「下等生物」だったので「化けの皮」を剥がす必要が有りました。
(続く)
2017.04.22 ID:181270
シューティングスター
「空海クラスの霊能者と霊視分解能その2」
 ベルナデッタ様、こんにちは。
 かなり前の話で申し訳ないのですが、今から20数年位前の話なのですが、ある夜こんな夢を見ました《私は中規模サイズのお寺の本堂の真ん中位に座っていた。内陣には坊さんが3~4名(昔の記憶なので正確な人数は忘れましたが)中心部に私、外陣に一般人7~8名が座っていました。私の前に向机が在り、そこに何故か1万円札が1枚置かれていました。私は一瞬取ろうと思いましたが「ん?まてよ、これテストだ」と閃き、取るのを止めました。すると「ん~・・・・取らんね」と、誰かの頭の中で考えた音声が聞こえました。時間にして2~3分位の夢でしたが、私は「これが100万円の札束だったら取ったかもしれんが、たかが1万円の端金で俺を試しやがって」と解析しました。と同時に、こんな他人の夢の中に入り込んで、こんなテスト夢を見せる能力を持った、空海クラスの霊能者が日本に居たのかと驚くと同時に「あれを100万円の札束にしとけば取ったのに、1万円の端金は取らない未来の映像は観れなかったんだな」と、霊視能力の限界を「見切った」瞬間でもありました。
(続く)
2017.04.22 ID:181268
シューティングスター
「マニュアルサーチとオートサーチ」
 ベルナデッタ様、ご機嫌如何でしょうか。
 ルシア・ドス・サントス様の件では失礼しました。
サーチエンジンの「・」を、半角と全角を間違えておりました。ページが有りましたので、ファティマ事件の件はルシア様にお問い合わせいたします。
 さて本題ですが、私が他人の心の中を「マニュアルサーチ」で読もうとしても、なかなかどうして一筋縄ではいきませんが、何処かの誰かが私の事を考えた「一瞬」だけ音声が聞こえてくる事象が有ります。例えば道ですれ違う対向車の運転手が私事を考えた瞬間とかです。以前も対向車のパトカーの運転手の警官が「霊能者は正義じゃない」と、頭の中で思った音声が聞こえました。「オートサーチ」とでも言いますか、特定の人物にターゲットロックオンして読もうとしても出来ないのに、ロックオンしても無い相手の心が勝手に読めるこの事象はなんなのでしょうか?。下手くそな日本語で申し訳ないのですが、夢の中でいいのでご返答を宜しくお願いいたします。
では、また。
2017.04.05 ID:179611
シューティングスター
(続き)
 また別の視点から、太平洋から内陸方面へ、大事の前に避難している様にも見えました。ウミヘビの神様が陸に避難?は違いますよね?。
私が見たいのは世界最大の蛇では無くて「ファティマ事件」の映像であります。
ルシア様に伝言宜しくお願いいたします。
楽しみにお待ちしています。では、お休みなさい。
2017.04.05 ID:179610
シューティングスター
「世界最大の蛇の謎」

 ベルナデッタ様、ごきげん如何でしょうか?。
今朝も奇妙な夢を見たので解説をお願いします。
今朝の夢ですが《私は何故か渥美半島の上空をモーターパラグライダーで空の散歩を楽しんでいると、眼下にグネグネ曲った石油のパイプラインの様な物体を見つけ「こんな所にパイプラインなんか在ったっけ?」と近づいて見ると、何とも超巨大な蛇で「ニュース(夢の中の)で世界最大の蛇が出たと騒いどったのコイツの事か」と、頭の近くに着地して観察してみると、銀色と黒色のシマヘビ柄で、太さ(直径)は1.6~1.7m位で、長さはニュースの(夢の中の)話だと約2000m位で、私の位置からシッポは見えず、赤ちゃんのハイハイ歩き位のスピードで豊橋方面へ移動していました。顔を見るとジンベイザメの様なお茶目な顔をしていて、おどろおどろしさは全くなかったのですが、私は「こいつは何を餌にして活動してんだろう?あぁ貘みたいに悪夢でも食べるのかな?」と思ったら夢から覚めまし
た》時間は5分位。この世界最大の蛇を夢占いサイトで調べてもよく分かりません。長さ2000mの蛇って何なのでしょうか?。
(続く)
2017.04.02 ID:179334
シューティングスター
(続き)
 そして3ヶ月程前なのですが、夢の中で巨大な「パンタグラフ」を見せられました。大きさやアームの太さが普通サイズの3倍位あって「でけーパンタグラフだな」と思って目が覚めました。それを夢占いサイトで調べても、詳しく解説したサイトが見当らないので、自分で分析してみると「パンタグラフは電線から電気を取り入れる大切なパーツ(他にディーゼル機関とか有りますが)これが無いと電車は走れない。もしやこれは私のシルバーコード(霊子線)の大きさなのかな?と思ったのですが、何故こんな回りくどい表現方法をするのでしょうか?。初めから霊子線見せれば済むのに。この「パンタグラフ」はいったい何なのでしょうか、出来ましたら教えてくださいませ。
では、お休みなさいm(_ _)m。
2017.04.02 ID:179333
シューティングスター
「今朝の夢とシルバーコード」
 ベルナデッタ様、こんばんは^^。
 今朝も難解な夢を見たので、教えてください。
 今朝の夢ですが《私は田舎の綺麗な小川の土手を歩いていると、外国人で面識の無い女性(25~30才位)2人が運転するオープンカーが、橋の無い所を無理やり渡ろうとして、川の中でスタックしていて「あ~ぁ、何やってんだか」と救助して、土手を上ると道の駅が在ったので、そこで2人と別れて、道の駅の中に入ると何故か自宅の中になっていて、ダイニングを目指すと、何故か家が特急電車にトランスフォームして、田舎の田園風景の中を爆走していると、電車がさらに白い龍にトランスフォームして、天に昇って行くと言う支離滅裂な内容でした。時間は15分位。
これを夢占いで分析すると、
【綺麗な小川】   →吉夢
【スタックする車】 →凶夢
【坂を上る】    →吉夢
【道の駅】     →普通
【特急電車】    →吉夢
【田園風景】    →吉夢
【白い龍で天に昇る】→大吉夢
と、なるのですが、訳が分かりません。
このオープンカーに乗っていた外人の女性は、
ベルナデッタ様と、ルシア様なのでしょうか?。
(続く)
2017.04.01 ID:179255
シューティングスター
 「ファティマ事件について」
 
 本来なら「ルシア・ドス・サントス様」にお問い合わせするのが筋なのですが、ページが無いのでこちらに書き込ませて頂きます。
 私がアカシックレコードへアクセスして先ず見たいデータは「ファティマ事件」の映像です。
 あれだけの規模の騒ぎなので、アカシックレコードの何処かに記録されている筈ですが、満足に接続できないので、せめて夢の中か、または「アクセスコード」を教えて貰う事は出来ないでしょうか?。
 ルシア・ドス・サントス様がお近くにおられましたら、言伝てを宜しくお願いいたします。
今日は沢山お問い合わせしてしまいすいません。
では、お休みなさい^^;。
2017.04.01 ID:179250
シューティングスター
(続き)
 霊能者の霊視分解能とはこんなモンなのでしょうか?。
すぐ後ろに居ても分からんとは灯台元暗しですな。
 それで本題なのですが、現在私の事を霊視している女の霊能者2人の顔が逆探知で何となく観えるのですが、ピンボケと言うか、鮮明では有りません。まだ夢の映像の方が鮮明ですね。また現在位置も探知出来ません。これを鮮明に観たり、現在位置が分かるアプリの様な物が有りませんでしょうか?。
 ご指導の程宜しくお願いします。
2017.04.01 ID:179248
シューティングスター
「灯台元暗し?について」

 かなり前の話で申し訳ないのですが、以前こんな事象が有りました。私は百里基地航空祭でサンダーバーズが来ると言うので見に行った時の話なのですが、前日に宿へ向かう為、東京駅で新幹線から乗り換えをする時に、人混みの中を歩いていると、大学卒位の年齢の3人組みの若造が私の前を歩いていて、どうやら私の事を話していて、左側の奴が「面白い奴だな、で(明日)どうなの?」と真ん中の奴に問い合わせ後、真ん中の霊視能力の有りそうな奴が「雨で飛ばないよぉ」と言っていて、右側の奴が「ハハハ、ざまぁ」と言っていました。私は「おい、俺は後ろに居るが、分からんのか」と思いました。
 また別の日に、名古屋の地下街の人混みの中を歩いている時に、前を歩く2人組みのOL風が私の話をしていて、どうやら2人とも霊能者らしかったのですが「おい、俺は後ろに居るんだが、分からんのか」と思いました。
(続く)
2017.04.01 ID:179240
シューティングスター
 「時間の概念と距離の概念」

 ベルナデッタ様、こんばんは^^。

 私は宗教を信仰してないので、先入観とか固定観念が無いのでビシバシお問い合わせさせて頂きます。
 霊界は時間の概念の無い世界だそうですが、テレパシー交信する時も、どんなに距離が離れていようとも瞬時に会話が出来るそうですが、それは宇宙空間の端と端(現在直径が930億光年らしい)でも同じなのでしょうか?。
 光通信でも930億年も掛るのに、まるで電話の様に会話が出来るとか。時間の概念が無いと、距離の概念も無いのでしょうかね?。
 どの様な通信技術なのか、今度夢の中でこっそり教えて頂いてもよろしいでしょうか?。
 天国は夜が無いそうですが「寝る」と言う概念も無いのでしょうかね?。
《続く》
2017.03.27 ID:178782
シューティングスター
「空飛ぶボートと謎の女性」
ベルナデッタ・スビルーさん、こんばんは^^。
早速ですが、今朝もまた不思議な夢を見たので解析をお願いいたします。今朝の夢ですが《私はジェットエンジン搭載の2人乗り小型ボートに乗って、大空を天に向かって上昇していた。私は後席で、前席にセミロングの女性が後ろ向きで座っていた。私は「かずみさんかな?」と思ったが、夢の中に現れるかずみさんは十中八九聖子ちゃんカットなので、違うだろーし、ユッコさんなら後ろ姿でも分かるので、誰だろう?と悩んでいたが、ジェットエンジンが気になって観察していると、大きさは500mlのペットボトルサイズの単発で、ボートには方向舵が無かったが、推力偏向ノズルなのか、うねうねと噴射方向を変えながら姿勢制御していて「すげーこんなエンジン有るんだ!」と驚いていると夢から覚めました》時間は5分位。
夢占いによると、空飛ぶ船に乗ってる夢は、富士山に匹敵する位の大吉夢らしいのですが、どうなんでしょうか?。この女性はもしかしてベルナデッタさんでしょうか?。出来ましたら今度はお顔を拝見させていただいてもよろしいでしょうか?
では、お休みなさい。
2017.03.26 ID:178714
シューティングスター
《続き》
【参考例3】
 私のスマホの通信を傍受している奴等を、私がアカシックレコードから逆探知した映像で、
男E:「何の夢見ただ」
男F:「ヤクザから手紙を貰った夢だ」(~切断)
等々、繋がりっぱなしになりません。
 考えられる可能性としては、
111・アクセス方法が間違っている。
222・神仏さんの誰かが強制切断している。
333・霊能者が強制切断している。
444・それ以外。と、推測しています。
 それで、夢の中、または「スピリチュアルナンバー」で教えていただきたく書き込みいたしました。
天国は時間の概念の無い世界、時が進まない世界らしいので、お返事が何日、何ヶ月後になるのやら分かりませんが、出来ましたらこっちの時間で3ヶ月以内にお願いいたします。
では夢の中でお会い出来る日を楽しみにお待ちしています。
天国は夜が無いそうですが、お休みなさい。
2017.03.26 ID:178713
シューティングスター
 ベルナデッタ・スビルー様、こんばんは、初めまして。
シューティングスターと申します。
以後お見知り置き宜しくお願いします。
天国でお寛ぎの所、まことに申し訳ございません。
霊界はテレパシー交信の為、言語は何語でも大丈夫ですよね?。
 本題ですが、私は霊能者になりたくて現在猛勉強中なのですが(詳しくはアカシックレコードに在る私のライフビューフォルダをご覧ください)アカシックレコードに有る私のデータを自分で見てみようとアクセスを試みているのですが、なかなか巧くいきません。繋がったと思うと直ぐ2~3秒で強制切断されてしまいます。これは何故でしょうか?。
【参考例1】
男A     :「よし、やるか」
男B(霊能者?):「自分で買ってきたやつだ」(~切断)
【参考例2】
男C:「こんな朝早くから何やってんだ」
男D:「カメラ仕掛けてある」(~切断)
《続く》
2016.06.05 ID:159448
つる
2016年6月5日藤島さんの家のクリーム色のとら猫ちゃん(男の子)がなくなりました。まだ若いのに尿路結石だとのこと。見たところ体も大きく年は取っていないように見える。太り過ぎが原因らしい。やはり太っているとういうのは可愛いけれど体にとってはよくないのだなと思った。近所のおばさんとおねえさん、と、藤島さんご夫婦とみんなで猫を囲んで猫の話をした。天国に行けますように。多分皆の猫に対する気持ちは猫に伝わってると思う、若いおねえさんは泣いていた。
大天使ラファエル天国でくりいむ猫の腎臓を綺麗にしてあげてください。
2016.05.31 ID:159283
つる
今日。久しぶりに教会に行きました。火曜日で平日なのでたぶん誰もいないだろうと思ったら、葬儀ミサでした。
ミサを受けられたので良かったです。
逸見マリアンナさんという方85歳で亡くなったそうです。
とても幸せそうににっこりと笑った死に顔は、昨年の8月に亡くなった父の事を思い出して涙が出ました。
父は死んでから一週間いつもと変わらないにこやかな顔でしたが、焼却する日突然に顔が水膨れで腫れてみるも無残な鬼のような顔になってしまいました。キリストのようにとりなしたために父は何の罪もなく生まれたのに、大変な苦しみを背負ったのだという事に気が付きました。
2016.05.30 ID:159206
つる
お父さんとおばあちゃんの所にも行ってあげてください。
2016.05.18 ID:158745
ロザリオ大聖堂のモザイクはとても細かくて綺麗でした。水飲み場も動物たちものびのびしていて、景色もきれいで空気も澄んでいて、とてもきれいでした。きっとベルナデッタさんは見る事の出来ないものを見たおかげで大変な十字架を背負ったのだなと思います。けれどこうして世界中の人に泉の事を知らせる言事が出来たことや病気の人たちの希望となったことはすばらしいことでラッキーなことだと思います。天国で幸せに暮らしてくださいね*
2016.05.18 ID:158727
ある意味ジャンヌダルクみたいな人だったか今年母と二人とも病気な為母が言うに「行けるのはこれが最後かも」との事も在り思い切り行った*母は行けなくなるかもだから以前行った事があるけど病気の私にルルドを見せたいという母はリウマチ性筋硬化症.首骨老化現象から潰れが出ている先生以前相談旅も良いアドバイスを受けるフェルメールの真珠の少女似てる私と同じ病気ひどい人に土産カードを買ったがなくした彼女は現在透析大天使ラファエルと大天使チャミュエルにお願いする来年母が行く気あればパパ様の所行きたい金は捨てたと思うしかない私の葬式は無しにするしかない命を削って行く価値はあったと思う皆親切で挨拶至る所でミサが在沐浴も2回受けルルドの水も飲んだ違う国の人同士すぐ仲良くなるキャンドルサービス参加.アべマリアを歌い大聖堂前行進皆声美私心洗弟の事が心配内装の仕事をしてるパリ素敵な内装関係のお店名刺をもらったが帰り飛行機でなくしたもう一人の弟ベンツの整備仕事.車の写真を撮った食生活を普通に管理できない環境らしい念願の(私に結婚したいと言って~18ぶりに結婚できたが)結婚生活家も購入心配皆幸せになる様水配120
2015.11.18 ID:149591
お悔やみ申し上げます
1879年04月16日に亡くなった人