死去ネット

長谷川創一

はせがわ そういち
1952 - 2015
西陣織物問屋協同組合理事長
長谷川創一さんへコメントする
あと500文字入力できます
(以下未入力でも投稿できます)
お名前
削除キー
画像
テストページ で投稿のテストが出来ます。
使い方は 投稿について をご覧ください
2016.07.24 ID:161720
岡田 央二
長谷川創一様

謹んでお悔やみ申し上げます

長谷川さんと初めてお会い致しましたのは琵琶湖フィノクラブを結成するとの連絡を受けレイクウエストの近くで初めて会合があり初めてお会い致しました。それから 二十数年の年月が流れ長谷川さんが若くして亡くなられたのは本当に残念で なりません。フィノクラブがこれほど長く継続出来たのはひとえに長谷川さんの人徳のお陰だと感謝しても尽きません。
この度、長谷川創一さんの愛艇、シルフィーを譲って頂きました。
シルフィーには沢山の思い出があります。琵琶湖フィノのメンバーもシルフィーを見れば生前の長谷川さんを思い浮かべることでしょう。
シルフィーは大阪湾二色ヨットハーバーにおります。
長谷川さんの思い出を語りませんか。

元、マインド オブ ヤスコ
アトム
現 シルフィー 岡田 央二
2015.07.10 ID:143834
後藤 遵一
長谷川創一 様

謹んでお悔やみ申し上げます。

私が初めて船を持ってマリーナにおりますときに、長谷川様からお声掛けいただき、その時から14年の長きにわたり、ご親切にして頂きました。フィノヨットクラブのイベントに誘っていただいたり、東京の御徒町のお寿司屋さんで一緒に飲んだりさせて頂きました。多くは琵琶湖で一緒に遊んで頂き、たくさんの思い出を長谷川様からいただきました。本当にありがとうございます。深く感謝申し上げます。
また、6月のイベントのときにお会いさせて頂いたときにも元気なご様子でしたので、ご病気も良い方に向かっておられるかと思っておりました。
突然のことで、大変驚いておりますとともに残念で言葉もありません。
安らかにお眠りください。

海友 後藤遵一
2015.07.08 ID:143766
お悔やみ申し上げます
2015年07月06日に亡くなった人