まいり
サイト継続の為ご支援お願いします m(_ _)m 詳細
[ 2023.04.02 ] ログイン機能APPLEを追加しました。
使い方・仕様 | ログインページ

長谷川創一

はせがわ そういち
1952 - 2015
西陣織物問屋協同組合理事長
2020.06.18 ID:628972
お元気な琵琶湖でのヨットレース懐かしく今もおもいます。
大分私の体もよくなり、まだまだヨットを維持して行けそうです。私と妻ちえと二人で大切な元オーナーの長谷川さんが乗っておられたヨットを私がなくなった時は長谷川さんの息子さんに渡してほしいと妻ちえにたのんでいます。その日まで私とちえでヨットを大切に守っていきます。岡田央二
2020.06.18 ID:628971
お元気な琵琶湖でのヨットレース懐かしく今もおもいます。
大分私の体もよくなり、まだまだヨットを維持して行けそうです。私と妻ちえと二人で大切な元オーナーの長谷川さんが乗っておられたヨットを私がなくなった時は長谷川さんの息子さんに渡してほしいと妻ちえにたのんでいます。その日まで私とちえでヨットを大切に守っていきます。
2018.11.23 ID:268392
岡田央二
あれからもう三年に成ります。シルフィは大阪湾で走っています。でも私は昨年脳梗塞になりました。幸い後遺症はほとんどなく、ヨットに乗る影響はあまりありませんが、昨年あたりから体調が衰えもうそろそろヨットも限界を感じてきました。長谷川さんの大事なヨットです。長谷川さんの息子さんの浩一君に乗り替わって欲しいと考えております。
2016.07.24 ID:161720
岡田 央二
長谷川創一様

謹んでお悔やみ申し上げます

長谷川さんと初めてお会い致しましたのは琵琶湖フィノクラブを結成するとの連絡を受けレイクウエストの近くで初めて会合があり初めてお会い致しました。それから 二十数年の年月が流れ長谷川さんが若くして亡くなられたのは本当に残念で なりません。フィノクラブがこれほど長く継続出来たのはひとえに長谷川さんの人徳のお陰だと感謝しても尽きません。
この度、長谷川創一さんの愛艇、シルフィーを譲って頂きました。
シルフィーには沢山の思い出があります。琵琶湖フィノのメンバーもシルフィーを見れば生前の長谷川さんを思い浮かべることでしょう。
シルフィーは大阪湾二色ヨットハーバーにおります。
長谷川さんの思い出を語りませんか。

元、マインド オブ ヤスコ
アトム
現 シルフィー 岡田 央二
2015.07.10 ID:143834
後藤 遵一
長谷川創一 様

謹んでお悔やみ申し上げます。

私が初めて船を持ってマリーナにおりますときに、長谷川様からお声掛けいただき、その時から14年の長きにわたり、ご親切にして頂きました。フィノヨットクラブのイベントに誘っていただいたり、東京の御徒町のお寿司屋さんで一緒に飲んだりさせて頂きました。多くは琵琶湖で一緒に遊んで頂き、たくさんの思い出を長谷川様からいただきました。本当にありがとうございます。深く感謝申し上げます。
また、6月のイベントのときにお会いさせて頂いたときにも元気なご様子でしたので、ご病気も良い方に向かっておられるかと思っておりました。
突然のことで、大変驚いておりますとともに残念で言葉もありません。
安らかにお眠りください。

海友 後藤遵一
2015.07.08 ID:143766
お悔やみ申し上げます
ご支援をお願いいたしますm(_ _)m
Amazon ←のリンク、↑のバナー、又はお供えリンク経由で商品をご購入いただくとこのサイトに紹介料が支払われる仕組みになっています。ご購入者様のお支払い額は増えません(Amazonが紹介料を負担)ご支援いただけますと幸いです。
詳細はこちら
ログインするとサービスがご利用いただけます。
ログインページ