まいり
サイト継続の為ご支援お願いします m(_ _)m 詳細
[ 2023.04.02 ] ログイン機能APPLEを追加しました。
使い方・仕様 | ログインページ

上間初枝

うえま はつえ
1931 - 2015
沖縄芝居役者 劇団「乙姫劇団」2代目副団長
2015.04.07 ID:140564
なさき
美しいピンクの薔薇の花のようにあなたは美しく、かつ凛々しかった!「山原街道」で見せたあの立ち回り、二役、宝塚の男役もかないませんね。ウチナーグチのお芝居の魅力満載の「劇団乙姫」の舞台&映像です。貴方の美は貴女の演技は永遠にこの沖縄で刻まれ続ける事でしょう。ひょっとしたらハワイで貴女の舞台に魅了された方々の小孫がまた貴女を慕っているのかもしれませんね。録画映像は永遠に貴女の美を伝えています!

おいしい初枝さん手造りの沖縄料理をいただいた事、あの笑顔、真喜志康忠さんの名演技、名口調と共に忘れられません。お二人の同志のような芸能探究者の姿は沖縄文化史の中で輝き続ける事でしょう。沖縄芸能の美は永遠です!ありがとうございました!安らかにお眠りください!
2015.03.19 ID:140062
お悔やみ申し上げます
ご支援をお願いいたしますm(_ _)m
Amazon ←のリンク、↑のバナー、又はお供えリンク経由で商品をご購入いただくとこのサイトに紹介料が支払われる仕組みになっています。ご購入者様のお支払い額は増えません(Amazonが紹介料を負担)ご支援いただけますと幸いです。
詳細はこちら
ログインするとサービスがご利用いただけます。
ログインページ