まいり
サイト継続の為ご支援お願いします m(_ _)m 詳細
[ 2023.04.02 ] ログイン機能APPLEを追加しました。
使い方・仕様 | ログインページ

大成節夫

おおなり せつお
1935 - 2015
一橋大学名誉教授、数学専攻
2017.12.20 ID:213482
大成承
その当時は大変な事態で、数々の皆様にご連絡できず、また、今でも関係各所にご報告出来てませんで、本当に申し訳ございません。生前お世話になりまして大変ありがとうございました。

長男
2017.10.13 ID:202751
大成節夫先生へ
本日、大成先生が亡くなられたことを知り、深い悲しみに浸っております。 
 私は、約40年前、国立市にあった郵政大学校本科で研修中の2年間、大成先生から数学の講義を受講した和田秀志と申します。
 線形代数を中心とした講義で、数学の素晴らしさを教えていただいた最後の2年間でした。
 私の拙い質問に誠意をもって答えてくれたこと、卒業の時、大成先生が我々研修生との懇親会に出席していただき、大成先生と直接話が出来たこと、昨日のように思い出しております。
 純粋数学を学ぶ最初で最後の先生の講義に深く深く感謝申し上げます。心から、ご冥福を申し上げます。
有難うございました。
2016.04.21 ID:157640
中台 円
大成先生、ご自宅へのコンサートにお招きいただきありがとうございました。今、先生がお亡くなりになっていた事を知り、驚きと哀しみでいっぱいです。
いつもご丁寧な心温まる手書きのご招待状にお人柄を感じ、初めてお伺いした時からは数回ではございましたが、アットホームな空間で素晴らしい演奏家の方々との交流、出会いがあり感謝しております。
大成先生のご家族の方々にもお世話になりました。心よりご冥福を申し上げます。
2015.03.17 ID:139969
お悔やみ申し上げます
ご支援をお願いいたしますm(_ _)m
Amazon ←のリンク、↑のバナー、又はお供えリンク経由で商品をご購入いただくとこのサイトに紹介料が支払われる仕組みになっています。ご購入者様のお支払い額は増えません(Amazonが紹介料を負担)ご支援いただけますと幸いです。
詳細はこちら
ログインするとサービスがご利用いただけます。
ログインページ