まいり
サイト継続の為ご支援お願いします m(_ _)m 詳細
[ 2023.04.02 ] ログイン機能APPLEを追加しました。
使い方・仕様 | ログインページ

鶴野貞雄

つるの さだお
1951 - 2010
つるの剛士の父
2018.09.02 ID:254537
山口
私はカプリチョーザというレストランで働いていました。よく奥さまとカルボナーラを召し上がりにいらしていましたね。亡くなったと聞いたときには、私はレストランを退職していました。退職のご挨拶もできないままだったのを非常に後悔しております。
接客が苦手で、あまり厨房から出なかった私ですが、鶴野様の話し方や笑顔で癒されたことを今でも思い出します。
今さらながら、このサイトを見つけたのでコメントさせていただきました。
2016.04.02 ID:156820
青山真紀子
鶴野貞雄さん
 初めまして私は青山真紀子と申します
 貴方の事を初めてYOUTUBEで拝見させていただきました
 私の好きな人は鶴野剛士さんです
 剛士さんに会えるか分からないけど一度・合わせて下さい
 これだけは御願い致します
2016.03.10 ID:155591
柴田雄次
私は、昭和40〜41年に門司で過ごしました。中学2〜3年の時です。中古のトランペットを手に入れて、練習場所に困り、当時人里離れた山の中腹にあった学校に持ち込み吹いていたら、音を聞きつけた鶴野君が現われました。「ちょっとだけ吹かせてくれる?」「いいよ。」私がトランペットを差し出すと、慣れた手つきで構え、ピストンの動き確かめながら唇をマウスピースへ、そしていきなりの超高音。本当にキレイな音で、中学生のレベルではなかった。50年前の出来事ですが、私は今でも鮮明に覚えています。悪ガキだらけの同級生の中で、顔立ちが端正で色白な鶴野君は、物静かにしていても結構目立っていたね。
私は、父の転勤で広島の高校へ進学、吹奏楽部に入部。花形のトランペットではなく、フレンチホルンを与えられ、不本意な思い。
ご子息にもそんな経験があった様ですね。
これからは、貴方を思い出しながらテレビのご子息を拝見します。鼻と口元は鶴野君、目元は奥様似かな?
ご冥福をお祈りします。
3年6組 柴田雄次
2014.08.27 ID:134086
お悔やみ申し上げます
ご支援をお願いいたしますm(_ _)m
Amazon ←のリンク、↑のバナー、又はお供えリンク経由で商品をご購入いただくとこのサイトに紹介料が支払われる仕組みになっています。ご購入者様のお支払い額は増えません(Amazonが紹介料を負担)ご支援いただけますと幸いです。
詳細はこちら
ログインするとサービスがご利用いただけます。
ログインページ