まいり
サイト継続の為ご支援お願いします m(_ _)m 詳細
[ 2023.04.02 ] ログイン機能APPLEを追加しました。
使い方・仕様 | ログインページ

B.K.S.アイアンガー

あいあんがー
1918 - 2014
アイアンガーヨガ創始者
B.K.S.アイアンガーさんについて
アイアンガー師はヨガを学ぶすべての人が使用できるテクニックを立案しました。 「研究は経験を基礎づけ」て、「経験は研究を基礎づけたこと」が、アイアンガーヨガとして知られているこのテクニックをさらに発展させました。師によって設計された木製のポーズ補助道具、ベルト、ロープなどを使うことで、どんなアサナでもより完全度を高めることができます。日本アイアンヨーガ協会
2017.09.04 ID:197640
林 麻衣
今なお受け継がれるアイアンガーヨガを受けられる事、自分への身体と心の繋がりを日々学ぶ事が楽しくて仕方ありません。アイアンガー先生が作り上げて下さったメソッドを素敵な先生方からこれからも真摯に学ばせていただきたく思います。素晴らしい贈り物をありがとうございました。私達は永遠に忘れる事はありません。本当にありがとうございます。
2014.08.20 ID:133898
お悔やみ申し上げます
ご支援をお願いいたしますm(_ _)m
Amazon ←のリンク、↑のバナー、又はお供えリンク経由で商品をご購入いただくとこのサイトに紹介料が支払われる仕組みになっています。ご購入者様のお支払い額は増えません(Amazonが紹介料を負担)ご支援いただけますと幸いです。
詳細はこちら
ログインするとサービスがご利用いただけます。
ログインページ