死去ネット

青木見音子

あおき みねこ
1955 - 2011
ジャズ屋 女将 東京渋谷
青木見音子さんについて
ありがとう
本当にたくさんの方々から慕われた、見音子さんです。
特に、亡くなる年の一年は必死で生き抜いた彼女でした。実にあっぱれです。
Facebookでの、水を得た魚のごとく、皆様との素晴らしい交流!
寝る時間も惜しんで、皆様とコミュニケイションを楽しんでおりました。
店で聴くレコードが、楽しくて楽しくて、リズムを取りながら、「たくさんあって、みんなにこの素晴らしさを、いっぱい紹介したいなぁ」と、笑顔で仕事している君のいきいきした姿が今も浮かびます。

そんな彼女にとって、最後まで「心の哀しさ」は癒されませんでした。
特に、幼くして別れた二人の息子に対する涙は、忘れることができなかったね。辛かったんだね。
これから彼女の努力が報われる時に、自らの人生を終えました。

これが君の「運命」だったんだと、独りとらえております。

青木一朗 記
青木見音子さんへコメントする
あと500文字入力できます
(以下未入力でも投稿できます)
お名前
削除キー
画像
テストページ で投稿のテストが出来ます。
使い方は 投稿について をご覧ください
2016.04.23 ID:157712
ATA
ネット上で偶然の再会です。知り合ってから、もう四半世紀の時が経ってしまいました。まさか亡くなっていたとは。
昨日、お店跡に伺いました。あぁ、彼女はここで頑張っていたんだなぁ…と思うと、センチメンタルな気分に陥りました。

豪快な飲みっぷりが、今も印象に残っています。
2014.07.30 ID:133339
お悔やみ申し上げます
2011年12月27日に亡くなった人