まいり
サイト継続の為ご支援お願いします m(_ _)m 詳細
[ 2023.04.02 ] ログイン機能APPLEを追加しました。
使い方・仕様 | ログインページ

青木見音子

あおき みねこ
1955 - 2011
ジャズ屋 女将 東京渋谷
青木見音子さんについて
ありがとう
本当にたくさんの方々から慕われた、見音子さんです。
特に、亡くなる年の一年は必死で生き抜いた彼女でした。実にあっぱれです。
Facebookでの、水を得た魚のごとく、皆様との素晴らしい交流!
寝る時間も惜しんで、皆様とコミュニケイションを楽しんでおりました。
店で聴くレコードが、楽しくて楽しくて、リズムを取りながら、「たくさんあって、みんなにこの素晴らしさを、いっぱい紹介したいなぁ」と、笑顔で仕事している君のいきいきした姿が今も浮かびます。

そんな彼女にとって、最後まで「心の哀しさ」は癒されませんでした。
特に、幼くして別れた二人の息子に対する涙は、忘れることができなかったね。辛かったんだね。
これから彼女の努力が報われる時に、自らの人生を終えました。

これが君の「運命」だったんだと、独りとらえております。

青木一朗 記
2016.04.23 ID:157712
ATA
ネット上で偶然の再会です。知り合ってから、もう四半世紀の時が経ってしまいました。まさか亡くなっていたとは。
昨日、お店跡に伺いました。あぁ、彼女はここで頑張っていたんだなぁ…と思うと、センチメンタルな気分に陥りました。

豪快な飲みっぷりが、今も印象に残っています。
2014.07.30 ID:133339
お悔やみ申し上げます
ご支援をお願いいたしますm(_ _)m
Amazon ←のリンク、↑のバナー、又はお供えリンク経由で商品をご購入いただくとこのサイトに紹介料が支払われる仕組みになっています。ご購入者様のお支払い額は増えません(Amazonが紹介料を負担)ご支援いただけますと幸いです。
詳細はこちら
ログインするとサービスがご利用いただけます。
ログインページ