まいり
サイト継続の為ご支援お願いします m(_ _)m 詳細
[ 2023.04.02 ] ログイン機能APPLEを追加しました。
使い方・仕様 | ログインページ

金子十三松

かねこ とみまつ
1920 - 2013
元県視覚障害者福祉センター埼玉点字図書館長
2016.08.02 ID:162143
金子十三松様、天国で安らかに過ごされていることをお祈りします。川越キリスト教会の信徒として、金子さんには折にふれさまざまな教えをいただきました。川柳を教会の月報に投稿いただきましたが、亡くなる直前まで、素直な語り口で、苦笑いの川柳に親しませていただきました。偶然本間一夫氏の「指と耳で読む」という本を読みました。その中に金子さんのことが出ていました。
インドでの大きな大会に出席された時のバスツアーの様子です。金子さんが英語で「皆さん歌を歌いませんか」と声掛けされ、各国の代表者たちからお国自慢の歌が披露されたそうです。教会の駐車場にはステパノと名前を冠してあります。金子さんの事を偲んで、先日草むしりをしました。私にできることはこれくらいですが、いつも金子さんの明るい声、生き方に見習って、神様からいただいた命を大切に生きて生きたいと思います。野澤みどり
 ID:131845
お悔やみ申し上げます
ご支援をお願いいたしますm(_ _)m
Amazon ←のリンク、↑のバナー、又はお供えリンク経由で商品をご購入いただくとこのサイトに紹介料が支払われる仕組みになっています。ご購入者様のお支払い額は増えません(Amazonが紹介料を負担)ご支援いただけますと幸いです。
詳細はこちら
ログインするとサービスがご利用いただけます。
ログインページ