まいり
サイト継続の為ご支援お願いします m(_ _)m 詳細
[ 2023.04.02 ] ログイン機能APPLEを追加しました。
使い方・仕様 | ログインページ

原田雅典

はらだ まさのり
1950 - 2014
三重県立こころの医療センター院長
2020.03.14 ID:390411
西久保公香
先生、随分遅い時間になりました。私は、まだ、戦っています。父も母も亡くなり、いまは、ひとりでいます。一人でいる環境は、もう慣れてしまったのか、私をある程度落ち着かせてくれます。最後まで先生に診てもらえなかってのが、残念です。野嵜先生は、よく話を聞いてくれます。せんせいみたいに、もう、いいでしょうは使いません私は、先生のもう、いいでしょう。に負けてしまって話したり似ないなと思うことが、たくさんありました。でも、最近思いました。私が伝え足りなくても、先生が私の頭の中を分かってくれていたらいいんだなと。お薬が、私に合っていて、先生のコントロール下にあればよかったんだって。先生はそれをしていてくれたのですね。私は、今は野嵜先生にそれをしてもらっています。ゆっくりと診てくれるせんせいです。できることなら、先生にもう一度診てもらいたい。そんな風に思うこともあります。今年はもうすぐさくらがさきます。先生に会いたくなる季節です。私的にですが、、もう一度おあいしたいです。
2018.04.02 ID:230743
黒沢珠美
先生、生前は有難う御座いました。先生のお陰で私もすっかり良くなりました。そんなご恩も忘れ、先生にかつて食って掛かったことが今は悔やまれてなりません。御免なさい。先生の死去のニュースを前夫から知らされた時は本当にショックを受けました。生きておられる時にもう一度お礼とそれからお詫びを申し上げたかったです。又会える時まで。さようなら。
2015.06.12 ID:142836
原田先生、長い間ありがとうございました。
 ID:131732
お悔やみ申し上げます
ご支援をお願いいたしますm(_ _)m
Amazon ←のリンク、↑のバナー、又はお供えリンク経由で商品をご購入いただくとこのサイトに紹介料が支払われる仕組みになっています。ご購入者様のお支払い額は増えません(Amazonが紹介料を負担)ご支援いただけますと幸いです。
詳細はこちら
ログインするとサービスがご利用いただけます。
ログインページ