死去ネット

ポール・ソロモン

ぽーる そろもん
1939 - 1994
宗教家
ポール・ソロモンさんについて
精神世界において世界的に著名だった指導者。アメリカの牧師の家系に生まれ、幼少の頃からオーラを透視したり、学生時代には教科書に手を触れるだけで内容を理解できる等の霊的能力を有し、最年少でバプテスト教会の牧師となった。その後、「魂の暗い夜」の体験によりキリスト教を越えて秘教とつながることになった。リーディングを通じて直接人々を援助することよりも、我欲と混沌の支配するこの世界で少しでも多くの人々に霊的な覚醒をうながし、かつ、援助することに多大の努力を傾注してきた。「無条件の愛」は彼の教えの精髄であり、彼自身の実生活そのものであった。長年、奴隷状態にあったタイの子供を救出しようとした際、重傷を負う。その傷が元となり54歳でバージニアビーチの自宅にて永眠 。生前度々、来日した。
ポール・ソロモンさんへコメントする
あと500文字入力できます
(以下未入力でも投稿できます)
お名前
削除キー
画像
テストページ で投稿のテストが出来ます。
使い方は 投稿について をご覧ください
5日前 ID:237211
「ダンテの地獄編」などという恐ろしい言葉を用いて申し訳ございませんでした。
彼らの私への手法が凄い、、ということを言いたかっただけで、皆様が恐ろしい思いをされる訳では『決して』ございません。

ソロモン先生の日本における会の初期メンバーの方の処に私と関連付けて調査が行ったと思います。
けれどもこれもどうか御安心ください。ある非常に豊かな経済力を持つ組織が調べに入っただけのことでして、、その方に御迷惑が掛かることは決してございません。



とにかく、、「やはりソロモン先生が・・」と思わされる非常にをも超えました大きな背景の事件なのです。



家族愛・・
ハグし合い楽しく楽しく・・

上手く言えないのですが、、皆様と全員一緒に楽しくやれたならば、、そう思って居ります。
2018.05.08 ID:236149

この事件がどうなって行くか、、 

聖なる天の御父、、御父から力を預けられた方々に御任せさせて頂きたい、、と思って居ります。



この事件の大半のことを皆様には、たぶん御話しはできないだろうと思って居ります。
ただ、、流石先生だと心底知らしめられて居ります。それ程の凄い事件なのです。。




いい意味で「幸せな」、やり甲斐のある事を、、皆様と協力し合って『楽しく』やっていけたならば・・

そう微力ながら願って居ります。
2018.04.28 ID:234581
皆様も御存知の如く暗闇の力には凄まじいものがあり、私の経験している事件も「ダンテの地獄編」もかくやの展開となって参りました。 

「これから行うことは極めて極めて少数の人にしか私は許さないことであり、それを君は確りと受け止めて貰いたい。」、、先生が厳かに仰ったことが眼前にありありと蘇って参ります。
私は自分が本当に大した人間ではない、と確信をしているのですが、、それでも一種の逃避を私はしてしまい、それでこんな目に遭っているのかも知れません。

この事件にはアメリカが大きく登場致します。ソロモン先生の母国です。アメリカも日本も共に本当に素晴らしい国だと思います。 

皆様と全員野球で何かを、小さなことでいいから、、できたならば、、と思っています。 
拙宅に何回も恵みを御与え下さった皆さん、本当にありがとうございました。皆々様と御会いできる日を楽しみにして居ります。
2018.03.24 ID:229491

今、大変な事件の渦中に私は居ります。
この事件が今後どういったものとなっていくのか、、それは私如きには全く解りません。

しかし、、一つ御教えできることがあります。


この事件で、、大きな意味を持つある方がいらっしゃるのですが、、この方の深い知人、この知人と先生の日本における団体のある方とが互いに知人でいらっしゃるのです。

その団体のある方は、所属メンバーが実質上二十人もいなかった時期の方でもあります。

(大きな意味を持つ方は、私自身とも深い人間関係があります。)



(今はこれ以上詳しいことは申し上げることはできないのですが、、) これらの人間関係ができる確率は、宝くじの一等賞に当たることが数回も起こる程のものがあるかも知れません。



畏れの念が湧いて来るのを、どうしても私は禁じ得ません。

皆様と何時か御会いさせて頂き、『全員野球』で何かをできたなら、、、 僭越ながらそう祈って居ります。
2017.11.20 ID:208066
御話しできないことが沢山あるのですが、、それでも皆様が静粛になられます様な事実があります。

危機を妙に煽る気は毛頭ないのですが、、大変な時代に突っ込んで来て居ります。

皆様御一人御一人の尊い御力を合わせて、何かをみんなでできましたなら・・ と僭越ながら願って居ります。

恵○さん・光○秀さんと吉○○美さん・松○ひ○みさん・菅○先生、、などなど色々な方々に御世話になり大変感謝をして居ります。御礼をいまだにできず恐縮もして居ります。

ソロモン先生がされたこと・・皆様がされましたこと・・全てがどうか生かされて参りますように・・

──僭越ながら、心から御祈りさせて頂きます。
2017.07.23 ID:190834
浅野さんが大失敗をし、、

そして、、、
2015.05.14 ID:141874

マリアさん、、コメントを読ませて頂いてとっても嬉しかったです。

また、一人一人、みんなが集まって何かができるといいですね!

マリアさん、私的なコメントで失礼いたしました。
マリアさんの幸いをお祈りいたします。
2015.04.05 ID:140508
マリア
ポール先生の初来日の際にリーディングをとって頂き、ハースファイヤーロッジで先生の薫陶を日々受けたメンバーの一人です。あれからもう30年の時が経とうとしており、その間あまりに色々な事があって今は別の道を歩んでいますが、自身年齢を重ねれば重ねる程ポールの愛の大きさと深さがしみじみと思い起こされます。ポール、あなたの偉大さは永遠です。
2015.01.28 ID:138583

何よりもソロモン先生の御人格を信じます。

「やっぱり」・・・
今、そう思います。

ある意味、畏れすら感じます。

先生のような方とわたし如きが会わせていただきましたこと、心から感謝致します。

先生、失敗多い自分ですが、頑張りますから。。
2015.01.13 ID:137918
正直申し上げて、先生の言われていることが狂人の妄言のように思える時もありました。

けれども、今・・・
2014.12.25 ID:137315
先生・・今日はクリスマスです。

私達は神様を見させて頂くことができません。
主イエス様ともお会いできませんでした。

けれども、先生を通して愛とは何か、、神様はどういう方か、、
解らせて頂けた気がします。

いよいよ大変な時代に入ってきました。
私達は一人一人、先生に教えて頂いたことを糧とし、
自分に与えられたことを一生懸命やって参ります。
場合によっては命を捨てても。
2014.11.16 ID:136222
先生が命懸けで日本にして下さったこと・・・必ず無駄に致しません。
私達は、全力で頑張ります。
天上からどうか御覧になられていて下さい。。。
私達をどうかお助けください、お守りください・・
2014.10.15 ID:135331
先生・・・どんどん先生が言われていた通りになってゆきます・・。

私達は何をすればいいんでしょうか?

一生懸命、自分で考えますが。。
2014.09.22 ID:134779
先生は、聖なる何かがあられる、驚嘆すべき方でした・・・。
愛に溢れた、素晴らしい方でした。
先生に御会いできたこと、心底、感謝しています。
先生、本当にありがとうございました。
2014.08.10 ID:133604
先生の優しい笑顔は、ずっと忘れません。

先生、本当にありがとうございました!!!
2014.06.21 ID:132351
ここを訪ねた方のコメントをできたら読みたいです・・
2014.06.02 ID:131439
先生・・・こんな失礼なことをしましたこと、どうかお許しください。

私は先生が大好きでした!!
2014.06.02 ID:131438
お悔やみ申し上げます
1994年03月04日に亡くなった人