まいり
サイト継続の為ご支援お願いします m(_ _)m 詳細
[ 2023.04.02 ] ログイン機能APPLEを追加しました。
使い方・仕様 | ログインページ

山野五秀

やまの いつひで
1950 - 2013
住友化学顧問、元同社監査役
2015.04.24 ID:141141
稲葉 伸幸
山野君に初めて会ったのは、小5秋の堺市の珠算大会でした。翌年春の珠算大会で隣の席になり、「お前、よく会うな」と話していました。

その彼が、5月末に転校して来て、私と同じクラスになりました。
彼は勉強だけでなく体育も音楽も出来る万能選手で、すぐにクラスの人気者になりました。

中学に入っても、上位の成績を修める一方、学年代表にも選ばれ、リーダーとしても活躍していました。

高校以降は別々でしたので、稀にしか会う事はなかったですが、住友化学で監査役に昇進し、活躍されていることを新聞等で知っていました。

小学校の同窓会で会って以来26年、また同窓会で
会えるのを楽しみにしていましたが、もう会えない
と思うと、残念でなりません。

山野君、どうか安らかにお眠り下さい。
 ID:129968
お悔やみ申し上げます
ご支援をお願いいたしますm(_ _)m
Amazon ←のリンク、↑のバナー、又はお供えリンク経由で商品をご購入いただくとこのサイトに紹介料が支払われる仕組みになっています。ご購入者様のお支払い額は増えません(Amazonが紹介料を負担)ご支援いただけますと幸いです。
詳細はこちら
ログインするとサービスがご利用いただけます。
ログインページ