まいり
サイト継続の為ご支援お願いします m(_ _)m 詳細
[ 2023.04.02 ] ログイン機能APPLEを追加しました。
使い方・仕様 | ログインページ

宮本重良

みやもと じゅうりょう
1895 - 1969
彫刻家
2020.06.25 ID:631840
ひいおじいちゃん、不出来な曽孫です。
彫刻では無いですが、音楽の道に行き、一生懸命生きてます。
最近ひいおじいちゃんの玄孫がうまれました。男の子ですよ。
最近、ひいおじいちゃんのアトリエを綺麗に作りなおしたところです。
孫の姉妹二人が頑張りました。
北向きの採光がとても綺麗です。

相変わらず、代々木は芸事に従事しているかはともかく、たくさんの面白い人たちが立ち寄るアトリエになってます。
たくさんのご縁が繋がる素敵な場所です。
ひいおじいちゃんの息子のお嫁の康子さんが、丁寧に繋いでくれたご縁です。
ひいおばあちゃんは実業家だったと聞きました。(ミルクホールの)
僕も芸事を昇華せず、商売に使ってなんとか生きております。
(八幡宮には本当にお世話になっております)
再従兄は素晴らしい作曲家になりました。
これで重良おじいちゃんに届いたのなら、本当に嬉しいです。
愛想のなく可愛げのない孫でごめんなさい。
それの息子です。
でも、芸術の道に行った唯一の孫です。
(一つ飛ばして、一番下の孫の長女がデザイナーになりましたが)
ひいおじいちゃん、いつも僕らを見守ってくれてありがとうございます。
 ID:126082
お悔やみ申し上げます
ご支援をお願いいたしますm(_ _)m
Amazon ←のリンク、↑のバナー、又はお供えリンク経由で商品をご購入いただくとこのサイトに紹介料が支払われる仕組みになっています。ご購入者様のお支払い額は増えません(Amazonが紹介料を負担)ご支援いただけますと幸いです。
詳細はこちら
ログインするとサービスがご利用いただけます。
ログインページ