まいり
サイト継続の為ご支援お願いします m(_ _)m 詳細
[ 2023.04.02 ] ログイン機能APPLEを追加しました。
使い方・仕様 | ログインページ

高尾亨

たかお とおる
1876 - 1931
外交官
2017.07.07 ID:189025
私もあなたと同じ「高尾亨(たかおとおる)と申します。
生まれは広島で(昭和10年1月25日)現在82才です。
身長は166cm体重66kg、どちらかといえばすらっとした体形です。
顔だちも鼻が少々高めなのと目がぱっちり「ハンサム」なんて言われたりする事がよくあります。(けっして自慢するつもりはございませんので悪しからず)。
妻も80才です。元気です。お互いに「仲良く、楽しく暮らそうね」って言いながら暮らしています。
最後に私達夫婦のモットーを書いて終わります。
「人生とはすべてが遊びなり」です。(何よそれ!)ってお叱りのお方もあるかと思いますが・・・すべて「健康」でなければ成せませんね。健康ってとっても大事です。
お蔭様で私はこれまで(82才)健康で過ごしてきました。
健康に過ごすには「ストレス」が大敵です。
神も仏も信じると気になります。気になる事はすべてがストレスの対象です。ですから一切神も仏も信じません。
「この罰当たりめ!」とお怒りの人、そのお怒りの心にこそ健康には最も大敵の「ストレスの塊り」です。

       高尾亨
 ID:121609
お悔やみ申し上げます
ご支援をお願いいたしますm(_ _)m
Amazon ←のリンク、↑のバナー、又はお供えリンク経由で商品をご購入いただくとこのサイトに紹介料が支払われる仕組みになっています。ご購入者様のお支払い額は増えません(Amazonが紹介料を負担)ご支援いただけますと幸いです。
詳細はこちら
ログインするとサービスがご利用いただけます。
ログインページ