まいり
サイト継続の為ご支援お願いします m(_ _)m 詳細
[ 2023.04.02 ] ログイン機能APPLEを追加しました。
使い方・仕様 | ログインページ

遠藤隆次

えんどう りゅうじ
1892 - 1969
古生物学者
2020.07.18 ID:650166
遠藤真一
正座すると叱られましたね?
小さい私達には意味が判らず聞くと、脚が綺麗に伸びないから!と言ってましたね?
おばあちゃんの葬儀の時言われましたね。
懐かしい想い出です。
そうそう、フタバスズキリュウにも力を貸して頂いたそうですね?発見した鈴木さんとも思わぬ所で知り合いましたよ。世の中は広いと思いますが、以外と狭いんですね?
貴方の事を今でも話しに出して下さる方もおりますよ。
2020.07.18 ID:649924
遠藤真一
叔父さん、もう51年に成るんですね?
さりげなくポケットからティシュに包んだ三葉虫を取り出す姿が素敵でした。完全な形の三葉虫を。あの頃僕は小学生。頭の中に何時も叔父さんいらっしゃいました。でも、私の前では普通の叔父さん。ラーメンも出前は延びるから必ず食べに行きましたね。笑顔で旨いか?と聞く叔父さんが素敵でした。私は今でもウイキペディアで本の題名を見つけて買い求め読んで居ますよ。
次は、律おばさんの本かな?
 ID:99280
お悔やみ申し上げます
ご支援をお願いいたしますm(_ _)m
Amazon ←のリンク、↑のバナー、又はお供えリンク経由で商品をご購入いただくとこのサイトに紹介料が支払われる仕組みになっています。ご購入者様のお支払い額は増えません(Amazonが紹介料を負担)ご支援いただけますと幸いです。
詳細はこちら
ログインするとサービスがご利用いただけます。
ログインページ