まいり
サイト継続の為ご支援お願いします m(_ _)m 詳細
[ 2023.04.02 ] ログイン機能APPLEを追加しました。
使い方・仕様 | ログインページ

湯山八重子

ゆやま やえこ
1911 - 1932
坂田山心中 明治44年生まれ
2018.08.30 ID:253808
高梨 
 あの世で五郎さんと夫婦になり、仲睦まじく過ごされていることでしょう。
 時代が今であれば・・・
亡くなった後、ご両家の方々のお嘆きを心中お察し申し上げます。
2016.12.31 ID:170550
以前、私の父の命日の日にお墓参りに熱海まで行く途中、大磯の辺りで段ボールが落ちていて避けて通ろうと思ったら、中央分離帯に車が衝突して車が大破して命拾いしました。駆けつけて来た警察官の方も無傷の私に驚いていました。その帰りタクシーの中で透明な和服の女性が私の横に座っていました。次の日、警察署に私は、全身紫色の服を着て行きました。その後、家に帰り亡き父の本の中に大磯心中事件の事が記載されているのを見て驚きました。八重子さんの着物の色が藤紫と知り、和服の女性が八重子さんではと思いました。八重子さん五郎さん助けて頂きありがとうございます✨不思議な事に私の亡き父の名前が、五郎といいます✨この出来事は、事実です✨
 ID:97109
お悔やみ申し上げます
ご支援をお願いいたしますm(_ _)m
Amazon ←のリンク、↑のバナー、又はお供えリンク経由で商品をご購入いただくとこのサイトに紹介料が支払われる仕組みになっています。ご購入者様のお支払い額は増えません(Amazonが紹介料を負担)ご支援いただけますと幸いです。
詳細はこちら
ログインするとサービスがご利用いただけます。
ログインページ