死去ネット

堀井康明

ほりい やすあき
1938 - 2014
元東宝演劇部プロデューサー 脚本家 演出家
堀井康明さんについて
蜷川幸雄氏演出の舞台「にごり江」の脚本や、舞台「おはん」「月の光」などの脚本・演出を担当した。
堀井康明さんへコメントする
あと500文字入力できます
(以下未入力でも投稿できます)
お名前
削除キー
画像
テストページ で投稿のテストが出来ます。
使い方は 投稿について をご覧ください
2016.06.12 ID:159749
何ということでしょう。まさかあちらへいらっしゃっていたなんて。ずっと無沙汰でしたが、電話をすれば、あの優しい声で、どうしてたの、元気でいたかいと話してくださると、たとえ何年経っていても、そうであると思っていました。蜷川さんが逝き、堀井さんも。この世が寂しくなりました。いずれ、あちらでお会いしたいです。今、子供たちに昔話を語っています。大丈夫、アクセントの矯正をしたほぼ完ぺきな日本語です。一度、聞いてほしかったなあ。あの梓が、おやまあと、一生その言葉だけで乗りきれるようなお義理の褒め言葉を聞きたかったなあ。あの梓が善人みたいじゃない?、良かったねえ。お話しできたらきっとそう言ってくれた。だって、堀井さんだもの。やさしい、やさしい人が先に逝ってしまう。
ご心配をおかけした長女、無事育ちました。別の問題を抱えて苦しんでいますが、いつか解決するでしょう。今はまだそちらに行けませんが、そのうち参ります。きっとお会いいたします。今は涙で道も見えませんが。ありがとうございました。勇気を出して、早く連絡すればよかった。ありがとうございました。
2014.07.11 ID:132842
ここよりご冥福をお祈り申し上げます
有難うございました。
2014.04.28 ID:95038
お悔やみ申し上げます
2014年04月27日に亡くなった人