まいり
サイト継続の為ご支援お願いします m(_ _)m 詳細
[ 2023.04.02 ] ログイン機能APPLEを追加しました。
使い方・仕様 | ログインページ

勝又基夫

かつまた もとお
1943 - 2009
千葉県経済同友会代表幹事 千葉トヨペット社長
2018.01.12 ID:220142
ご無沙汰しております。
お墓のお参りだけは毎月させて頂いておりますのでご安心下さい。
奥様もすぐにお呼びになられたのでゴルフのお相手や諸々の相談ごとには不自由無いと存じます。
あなたの将来を一番心配していたお父様にはお会いできましたか?
お父様はあと5年ほどで33回忌ですので、供養の伝記を書き始めたいと思っております。
ご子息様方にも御登場頂くことになりますがご了解いただければ幸いです。
ご存命ならばご拝眉の上お願い申し上げたいと存じますがそれも叶わずご容赦下さい。
ご家族皆様方のご冥福をお祈り申し上げますと共にそちらでは仲良くお過ごしになられるますようお願い申し上げます。
2016.09.28 ID:165331
もうすぐ7回忌ですね、本当に本当にお世話になりました。
今もあなたに受けた恩で、忙しくさせていただいております。
厳しくも温かいお言葉、今も忘れません。
安らかにお休みください。
2016.04.20 ID:157609
お亡くなりになって、もう6年以上たったのですね、そちらはいかがですか、さぞ美しいのでしょうね、そちらにもゴルフ場はあるのですか、私は今も、毎日忙しくバタバタ過ごしております。
大変お世話になってばかりで、何の恩お返しもできないままで、そちらに行ってしまい心残りです。
 今のTTにはたまに顔尾出しています、息子さんも大変頑張っています、ご安心を。
私も含めて、見守ってください。
2014.04.18 ID:94360
お悔やみ申し上げます
ご支援をお願いいたしますm(_ _)m
Amazon ←のリンク、↑のバナー、又はお供えリンク経由で商品をご購入いただくとこのサイトに紹介料が支払われる仕組みになっています。ご購入者様のお支払い額は増えません(Amazonが紹介料を負担)ご支援いただけますと幸いです。
詳細はこちら
ログインするとサービスがご利用いただけます。
ログインページ