まいり
サイト継続の為ご支援お願いします m(_ _)m 詳細
[ 2023.04.02 ] ログイン機能APPLEを追加しました。
使い方・仕様 | ログインページ

上原清善

うえはら せいぜん
1919 - 2011
国内外に多くの寄付をしたことで知られている篤志家
2020.05.02 ID:594695
上江洌清尚
上原清善さんは沖縄県第2代県令の上杉茂憲公の2年間の在任期間中の功績(教育、人材育成、弱者救済の施策)に県民は感謝しなければならないと強く訴え、約30年前に県内離島も含めて市町村をくまなくまわり、そこの首長からその同意を取り付け、数年後、県に知事からの感謝状授与を実現させたほか、県外、県内で報恩活動を展開をした。怒らず、臆せず、最後の勝利を期すを人生訓として、生涯を通じて恩返しに生きた偉人です。沖縄にこんな素晴らしい人がいたことを、ひとりでも多くの人に知ってもらいたいとの思いと、私自身、上原清善さんから受けた恩に報いたいとの思いでこのメッセージを捧げたいと思います。
「清善先生、本当にありがとうございました。報恩の真心を大切にして生きていきたいと思います。」
2014.04.17 ID:93747
お悔やみ申し上げます
ご支援をお願いいたしますm(_ _)m
Amazon ←のリンク、↑のバナー、又はお供えリンク経由で商品をご購入いただくとこのサイトに紹介料が支払われる仕組みになっています。ご購入者様のお支払い額は増えません(Amazonが紹介料を負担)ご支援いただけますと幸いです。
詳細はこちら
ログインするとサービスがご利用いただけます。
ログインページ