まいり
サイト継続の為ご支援お願いします m(_ _)m 詳細
[ 2023.04.02 ] ログイン機能APPLEを追加しました。
使い方・仕様 | ログインページ

尾崎行信

おざき ゆきのぶ
1930 - 2014
元最高裁判事
尾崎行信さんについて
「憲政の神様」といわれた尾崎行雄の孫。第一東京弁護士会長、日本弁護士連合会副会長などを歴任。94年2月~99年4月に最高裁判事を務め、政教分離が争われた97年の愛媛玉串料訴訟で「違憲」とした多数意見に加わったほか、95年の参院選をめぐる一票の格差訴訟で「違憲」とする反対意見を述べた。朝日新聞DIGITALより引用
2015.06.24 ID:143322
折原弘
大変親しくして頂き,わたくしの人生の根幹をご教導くだされたと自覚しています。心から感謝しています。いずれ必ずまたお目にかかり生前のように、歓談の時を得たいと、心から願っております。亡くなられた奥様と睦まじくお過ごしの様子が目に映ります。できれば昔のように。愚妻も交えて下されば幸甚です。時代が激しく代わっていく感じですが、よい方向にいってと願っています、無力ながら。。。。。。
2014.03.11 ID:92504
お悔やみ申し上げます
ご支援をお願いいたしますm(_ _)m
Amazon ←のリンク、↑のバナー、又はお供えリンク経由で商品をご購入いただくとこのサイトに紹介料が支払われる仕組みになっています。ご購入者様のお支払い額は増えません(Amazonが紹介料を負担)ご支援いただけますと幸いです。
詳細はこちら
ログインするとサービスがご利用いただけます。
ログインページ