まいり
サイト継続の為ご支援お願いします m(_ _)m 詳細
[ 2023.04.02 ] ログイン機能APPLEを追加しました。
使い方・仕様 | ログインページ

エルウッド

えるうっど
2005 - 2013
世界で最も醜い犬コンテストで優勝した雄犬
エルウッドさんについて
2007年の「世界で最も醜い犬コンテスト」で優勝した雄犬。チャイニーズ・クレステッドとチワワの雑種のエルウッドは、生後間もなく、売り物にならないとしてブリーダーに安楽死させられそうになったが、キグレーさんに飼い取られた。人間で言うと10代前半に当たる2歳の時、カリフォルニア州ペタルマで開催された毎年恒例のコンテストで、世界一醜い犬という称号を獲得。国内からブラジル、ドイツに至るまで各地のファンから愛される存在となった。キグレーさんは「特別な存在であるためには完璧である必要はないことを教えられた」と語る。(記事)
2020.03.11 ID:389743
エルウッド号。
可愛いナンバーwanのコンテストの間違いかなぁ。
愛情深く注がれた気持ちの賜物でしょう。よかったね。
2014.11.30 ID:136636
安らかに…
 ID:90941
お悔やみ申し上げます
ご支援をお願いいたしますm(_ _)m
Amazon ←のリンク、↑のバナー、又はお供えリンク経由で商品をご購入いただくとこのサイトに紹介料が支払われる仕組みになっています。ご購入者様のお支払い額は増えません(Amazonが紹介料を負担)ご支援いただけますと幸いです。
詳細はこちら
ログインするとサービスがご利用いただけます。
ログインページ