まいり
サイト継続の為ご支援お願いします m(_ _)m 詳細
[ 2023.04.02 ] ログイン機能APPLEを追加しました。
使い方・仕様 | ログインページ

楠本陸雄

くすもと りくお
1944 - 2013
大阪府藤井寺市議
楠本陸雄さんについて
阿南市出身。日本航空高校卒。1991年に藤井寺市議に初当選し、2010年から同市議会議長を1年間務めた。株式会社「カンファー」社長。大阪府藤井寺市在住。(徳島新聞より引用)
2020.06.20 ID:629867
あっという間に天国に旅立ってやがて7年を迎え様としています。
この間色々ありましたが、家族は揃って元気で暮らしています。年号が令和に変わり、今年に入って新型コロナウイルスに世界中が脅かされています。見えない相手との闘いです。可愛いがってた舞乃空は今年高校生、歌手を志して東京で生活を始めました。音麗空は5年生に・・ママと離れて私と二人での生活です。老後の不安は消せませんが、孫の成長を楽しみに、陸雄さんの分まで長生きしたいと思っています。私たちを見守ってくださいね。
2014.01.15 ID:91661
大宅一博
本日、奥様よりお葉書をいただき本当に悲しみに耐えません。まったく知らぬことでありましたが心より残念に思います。徳島の阿波踊りにもつれていただきまた小生の選挙時には応援もいいただき何のお返しもできていません。本当に残念に思います。
 ID:91185
ふじい
グランパ、天国ではどのようにお過ごしですか?私は、グランパがいないのが寂しくてたまに泣いちゃうけど、なんとか楽しく過ごしています。
グランパ、今までありがとう♡♡
これからも、みんなと、家をお守り下さい。
 ID:90446
ゆうか
天国に行っても、ずっと笑っていて下さい。
 ID:90431
お悔やみ申し上げます
ご支援をお願いいたしますm(_ _)m
Amazon ←のリンク、↑のバナー、又はお供えリンク経由で商品をご購入いただくとこのサイトに紹介料が支払われる仕組みになっています。ご購入者様のお支払い額は増えません(Amazonが紹介料を負担)ご支援いただけますと幸いです。
詳細はこちら
ログインするとサービスがご利用いただけます。
ログインページ