まいり
サイト継続の為ご支援お願いします m(_ _)m 詳細
[ 2023.04.02 ] ログイン機能APPLEを追加しました。
使い方・仕様 | ログインページ

白石孝

しらいし たかし
1922 - 2013
慶応大名誉教授 国際経済学
2018.06.27 ID:243457
山崎一善
平成17年6月シティ中央カレッジにて、教授の講義を受けました。当時初めて、Kondratiffやグランビルの法則とかを知りましたが、その後の株式投資を始めてみて、その意味が少しずつわかってきたような気がします。これからも先生のレジュメを基本に勉強して行きたいと思います。
2015.07.18 ID:144078
佐藤美由紀
あなたの創設した杏林大学総合政策学部の佐藤美由紀です。
人間的な学部になって欲しいと願い、活動するのに、
同僚に余り協力を得られません。
命を大切にしたいだけなのに、なぜそんな人間の最低限の誇りを守る活動すら、共感を得られないのでしょう。
ここには、日本の問題が凝縮しています。
日々、戦っています。
私の、日本社会の抱える大問題との闘いのために、力をお貸しください。
 ID:90329
お悔やみ申し上げます
ご支援をお願いいたしますm(_ _)m
Amazon ←のリンク、↑のバナー、又はお供えリンク経由で商品をご購入いただくとこのサイトに紹介料が支払われる仕組みになっています。ご購入者様のお支払い額は増えません(Amazonが紹介料を負担)ご支援いただけますと幸いです。
詳細はこちら
ログインするとサービスがご利用いただけます。
ログインページ