まいり
サイト継続の為ご支援お願いします m(_ _)m 詳細
[ 2023.04.02 ] ログイン機能APPLEを追加しました。
使い方・仕様 | ログインページ

河村隆史

かわむら たかし
1941 - 2001
龍谷大教授 ドイツ文学 大阪府
2018.10.12 ID:261032
中澤 智子
河村先生

1978年度~1982年度に龍谷大学で大変お世話になりました、新名です。

永年のご無沙汰をお詫び申し上げます。

今日、不意に思い出し、深草学舎に、ご健在でいらっしゃるかわかりますか?と、問い合わせましたが、
「今年度は在籍していない、それだけしかわかりません」
とのことでした。

何か手がかりはないかと、「タンホイザー」から検索を始めて間もなく、このサイトを見つけました。
思ってもいなかった現実を突きつけられ、声を上げて泣いてしまいました。

17年もの間、何も知らずに、何もせずに過ごしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

後れ馳せながら、心より御悔やみを申し上げ、ご遺族の方々にお見舞いを申しあげます。

記憶の中の河村先生は、1982年度に授業を聴講させていただいた時の、お若い先生のままです。

授業のことだけでなく、龍谷講座のグリム童話のお話や、ドイツ旅行のお話、国文学科の友人と一緒にお邪魔した研究室で淹れていただいたコーヒーの美味しかったことなど、たくさんのことが思い出されます。

在学中は、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
 ID:88650
お悔やみ申し上げます
ご支援をお願いいたしますm(_ _)m
Amazon ←のリンク、↑のバナー、又はお供えリンク経由で商品をご購入いただくとこのサイトに紹介料が支払われる仕組みになっています。ご購入者様のお支払い額は増えません(Amazonが紹介料を負担)ご支援いただけますと幸いです。
詳細はこちら
ログインするとサービスがご利用いただけます。
ログインページ