まいり
サイト継続の為ご支援お願いします m(_ _)m 詳細
[ 2023.04.02 ] ログイン機能APPLEを追加しました。
使い方・仕様 | ログインページ

上浪明子

うえなみ あきこ
1926 - 2002
声楽家 大阪市
2023.01.16 ID:1442993
佐竹しのぶ
上浪先生へ

お墓参りをしたいけれどどこにあるのかわからず、こちらのサイトに辿り着きました。
東京、奈良、大阪のレッスンでお世話になっておりました、佐竹しのぶです。

先生、上浪先生、、
歌という財産と大きな大きな愛を、本当にありがとうございました。
先生とお会いできなくなってからも、先生の教えは私の体、頭、心の中で生き続けています。

本日は先生にご報告と共に感謝を伝えたくて参りました。
あれから関西にてオペラの舞台に立たせていただく幸運に恵まれ、今までやって参りましたが、
昨日、ようやく念願が叶い、先生のお側の東京でオペラに出演させていただく事ができました。
ドン・ジョヴァンニのドンナ・エルヴィーラ役です。
将来舞台で歌えるように、と先生が熱心にご指導下さったお蔭です。
ありがとうございました。

当日は、天上から先生が見て下さっていると思いながら、勤めました。


お墓の場所がわからないので、かわりに、これから表参道のレッスン室のあった場所に行ってこようと思います。


心からの感謝とともに…

佐竹しのぶ
2018.12.05 ID:270462
先生、大好き
2018.11.27 ID:268985
内山
あの素晴らしい歌声を聴くことが出来ないのは何と寂しいことだろう。上浪先生の歌は、この国の宝であり、何とか後世に伝えて欲しい頂きたい。
2018.11.27 ID:268983
あの素晴らしい歌声を聴くことが出来ないのは何と寂しいことだろう。上浪先生の歌は、この国の宝であり、何とか後世に伝えて欲しい頂きたい。
2015.09.20 ID:146797
Yuko Hillyer
上浪明子先生へ

お誕生日おめでとうございます♪

現在海外に住んでいるから尚更の事 広いこの世界で 偉大な先生に巡り合えて素晴らしいご指導を頂けた事は 音楽はもちろん! 私の人生においても先生は 尊敬する女性としてとても大きな存在となられ 先生の力強いありがたい数々の貴重なお言葉を私は片時も忘れた事はなく 先生が今でもそうして私を支えて下さっている事をいつも 心より感謝致しております。ありがとうございます。

新たなお誕生日を持っていらっしゃる事をも望みながら。。。
ボストンより思いを込めて。

金田侑子
2015.05.18 ID:142007
二町弘人
ふと 上浪先生のことを思い出しネットをしていたらこんなことろに行き着きました。 先生のピリッとしたあのレッスン室の空気と凛とした声が思い浮かんできます。 素敵な出会いでした。 広島より  二町
 ID:88089
お悔やみ申し上げます
ご支援をお願いいたしますm(_ _)m
Amazon ←のリンク、↑のバナー、又はお供えリンク経由で商品をご購入いただくとこのサイトに紹介料が支払われる仕組みになっています。ご購入者様のお支払い額は増えません(Amazonが紹介料を負担)ご支援いただけますと幸いです。
詳細はこちら
ログインするとサービスがご利用いただけます。
ログインページ