まいり
サイト継続の為ご支援お願いします m(_ _)m 詳細
[ 2023.04.02 ] ログイン機能APPLEを追加しました。
使い方・仕様 | ログインページ

畑井美枝子

はたい みえこ
1916 - 2004
日本画家 仙台市
2019.05.02 ID:303763
髙橋 好雄
先日、仙台で所用を済ませた後、松島まで足を延ばしとあるホテルに宿泊、ロビーの一角に飾られた予期もしなかった一作品を見る機会に恵まれました。
作者はそれまで全く存じ上げませんでしたが、描かれた女性像の洗練された作品に目を奪われることとなりました。
私には多少の絵心があるとは言え静寂さの中に得も言われぬ、
女性の気高さと気品に満ちた見事な描写力と出来の良さに身震いするほどの感動を覚えたものです。
ジャンルを超えてはおりますが本当に久しぶりに心を揺さぶるような感動を頂き有難うございました。
既にご逝去されておられるとはとても残念なことですが、生前お元気でご活躍された作者ご本人に思いをはせながら、はるかにご冥福をお祈りさせて頂きたく思います。
 ID:85868
お悔やみ申し上げます
ご支援をお願いいたしますm(_ _)m
Amazon ←のリンク、↑のバナー、又はお供えリンク経由で商品をご購入いただくとこのサイトに紹介料が支払われる仕組みになっています。ご購入者様のお支払い額は増えません(Amazonが紹介料を負担)ご支援いただけますと幸いです。
詳細はこちら
ログインするとサービスがご利用いただけます。
ログインページ