まいり
サイト継続の為ご支援お願いします m(_ _)m 詳細
[ 2023.04.02 ] ログイン機能APPLEを追加しました。
使い方・仕様 | ログインページ

橋本尚行

はしもと ひさゆき
1931 - 2004
元西日本鉄道社長 福岡県
2022.03.14 ID:1323070
三浦武
西鉄の企業理念の制定は、今のにしてつに脈々と引き継がれています。ソラリア計画は、にしてつと、街の人びとの財産です。30年前福ビルの一階エレベーター前でお見掛けしたさいの鋭い眼差しのなかにも温かな笑顔忘れません。あの時西鉄航空貨物事業本部のスタッフで有給休暇をとり本社へ見学に行っていました。我ら橋本社長と心で呟きました。京大時代、小松左京先生と同期だったとか当時の西鉄社報で対談していましたね。今のにしてつは、橋本尚行さんの真実の瞬間を大切にしてあんしんかいてきときめきをお客さまに提供しています。安らかにお眠りください。
2019.04.28 ID:302342
ありがとうございました。
今、こうして「にしてつ」があるのは、橋本さんのおかげです。
よく「にしてつ」の電車に乗り、橋本さんの姿、想いを考えています。
橋本さんは、永遠の憧れです。
本当にお疲れ様でした。
天国でもお幸せに。
2015.06.14 ID:142907
今日の西鉄をかたち創った橋本さん!ソラリア都市開発にうえおける西鉄の街づくりを始めpot推進室による企業理念の策定は、橋本社長の西鉄にたいする想いでした。ありがとうございました。天国で西鉄グループを見守って下さい。 人へ社会へあしたへ動く、にしてつグループ。
 ID:85826
お悔やみ申し上げます
ご支援をお願いいたしますm(_ _)m
Amazon ←のリンク、↑のバナー、又はお供えリンク経由で商品をご購入いただくとこのサイトに紹介料が支払われる仕組みになっています。ご購入者様のお支払い額は増えません(Amazonが紹介料を負担)ご支援いただけますと幸いです。
詳細はこちら
ログインするとサービスがご利用いただけます。
ログインページ