まいり
サイト継続の為ご支援お願いします m(_ _)m 詳細
[ 2023.04.02 ] ログイン機能APPLEを追加しました。
使い方・仕様 | ログインページ

三輪潔

みわ きよし
1938 - 2004
森尾電機会長 静岡県
2021.10.15 ID:1308271
ホン
輪ちゃん:もう17年過ぎましたね、あの世で楽しいでしょうか?輪ちゃんを忘れられないです。愛してます!
2021.04.04 ID:1227527
孫(22)
大好きなじじへ

天国では、毎日元気に笑って過ごせていますか。
じじの大好きな焼肉のおかげで、生まれつき体が弱くて食べることすら困難だった私が、お肉も食べることも今では大好きになったよ。
料理も私の強みになって味には自信しかないんだ。
「美味しい」って、いつも小さな男の子みたいに夢中になってたくさん食べてくれる、そんな可愛くて大好きで大切な彼に出逢えたのよ。
その時間が一番微笑ましくて癒されて幸せなの。
じじにも直接会って食事も話も一緒にしたかったな。
手料理も食べて欲しかったし喜ばせたかった。
彼、私と同年代でカメラが趣味でお仕事にしたいって人一倍に頑張っているのよ。
彼の綺麗な世界に私が存在できて嬉しいの。
彼のこともずっと見守ってあげてください。

あれから今年で17年の時間が経つのね。
家族の誰かではない優しい人が、じじのことを今でも覚えていてくれて本当に良かったね。
それだけ偉大な事を成し遂げたのね。
貴方の孫として、心からとても誇らしく思います。

今日もじじにとって心安らぐ日でありますように。

こんな素敵なサイトを作って頂きありがとうございます。
2014.10.30 ID:135706
ひさしぶりにお参り申しあげます。
 ID:85101
お悔やみ申し上げます
ご支援をお願いいたしますm(_ _)m
Amazon ←のリンク、↑のバナー、又はお供えリンク経由で商品をご購入いただくとこのサイトに紹介料が支払われる仕組みになっています。ご購入者様のお支払い額は増えません(Amazonが紹介料を負担)ご支援いただけますと幸いです。
詳細はこちら
ログインするとサービスがご利用いただけます。
ログインページ