まいり
サイト継続の為ご支援お願いします m(_ _)m 詳細
[ 2023.04.02 ] ログイン機能APPLEを追加しました。
使い方・仕様 | ログインページ

多田実

ただ みのる
1924 - 2006
二松学舎大客員教授 元読売新聞政治部長 千葉県
 ID:91317
先生の晩年しか知らない者です。ですが、どんな状況にあっても矜恃とユーモアを持ち続けられた素敵な方でした。どうぞ安らかにお休み下さい。
 ID:90433
元教え子
 母校の中央大でマスコミ志望者に対する論作文やESの添削などでご指導いただき、大変お世話になりました。ご高齢にもかかわらず、熱心にご指導いただいたお陰で、私を含む教え子数人は就職氷河期にもかかわらず、報道機関への就職がかないました。
 あれから10数年以上が経ち、転職を考え、学生時代にお世話になった先生のことをふと思い出し、こちらにたどり着きました。
 多田先生、ご指導ありがとうございました。私が今あるのは、先生のおかげです。先生から受けたご恩は、一生忘れません。
 学校だけでなく、会社でも先生の後輩となれればよかったのですが、能力及ばず、申し訳ありません。
 残念なの今はそれをわびることも、酒を酌み交わしながら議論を交わすことも、かなわないことです。
 お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。ゆっくりとお休みください。
 ID:82569
お悔やみ申し上げます
ご支援をお願いいたしますm(_ _)m
Amazon ←のリンク、↑のバナー、又はお供えリンク経由で商品をご購入いただくとこのサイトに紹介料が支払われる仕組みになっています。ご購入者様のお支払い額は増えません(Amazonが紹介料を負担)ご支援いただけますと幸いです。
詳細はこちら
ログインするとサービスがご利用いただけます。
ログインページ