まいり
サイト継続の為ご支援お願いします m(_ _)m 詳細
[ 2023.04.02 ] ログイン機能APPLEを追加しました。
使い方・仕様 | ログインページ

植松忠博

うえまつ ただひろ
1944 - 2007
神戸大名誉教授 日本経済論 東京都
2020.11.30 ID:1151564
千明公司
植松先生
千葉県佐倉市で教育と介護の仕事をしている千明(ちぎら)と申します。自分の人生を捧げる仕事を考えつづけて15年ほど経ちますが、二宮金次郎を最大のロールモデルの一つとしてインターネット上の文献を通しても学んでいたところ、植松先生の論文『二宮尊徳の農村開発』を発見して拝読いたしました。二宮金次郎の思想と実践の精緻な記述と、卓越した論考には感銘を受けています。そして先生のお名前からお調べて、このサイトにたどり着いた次第です。

http://www.lib.kobe-u.ac.jp/repository/00181191.pdf

すばらしい研究論文をありがとうございました。
 ID:82167
お悔やみ申し上げます
ご支援をお願いいたしますm(_ _)m
Amazon ←のリンク、↑のバナー、又はお供えリンク経由で商品をご購入いただくとこのサイトに紹介料が支払われる仕組みになっています。ご購入者様のお支払い額は増えません(Amazonが紹介料を負担)ご支援いただけますと幸いです。
詳細はこちら
ログインするとサービスがご利用いただけます。
ログインページ