まいり
サイト継続の為ご支援お願いします m(_ _)m 詳細
[ 2023.04.02 ] ログイン機能APPLEを追加しました。
使い方・仕様 | ログインページ

小野垣哲之助

おのがき てつのすけ
1922 - 2007
小野垣親士北海道放送テレビ本部報道情報局長の父 北海道
2020.03.15 ID:390938
柏聡
新型コロナ感染拡大の中、風邪をひいてしまい元気を出そうと思い浮かんだのが先生の絵です。以前パークホテルに何度か足を運び3枚程花の絵を分けて頂きました。明るくて生き生きとした筆のタッチや抽象と具象の狭間で髣髴される勇気に今も力を頂けます。ありがとうございました。私は書をやっていますが先生を目指して頑張ります。偶々このページに出会えました。お懐かしく思います。
2014.05.10 ID:129683
彩美
お父さん、霊界でも絵を描いていますか?このごろ花壇のパンジーを見ると、お父さんを思い出します。
お父さん、この世に生まれさせてくれて、ありがとうね。
 ID:81829
お悔やみ申し上げます
ご支援をお願いいたしますm(_ _)m
Amazon ←のリンク、↑のバナー、又はお供えリンク経由で商品をご購入いただくとこのサイトに紹介料が支払われる仕組みになっています。ご購入者様のお支払い額は増えません(Amazonが紹介料を負担)ご支援いただけますと幸いです。
詳細はこちら
ログインするとサービスがご利用いただけます。
ログインページ