まいり
サイト継続の為ご支援お願いします m(_ _)m 詳細
[ 2023.04.02 ] ログイン機能APPLEを追加しました。
使い方・仕様 | ログインページ

立岡晃

たつおか あきら
1930 - 2008
劇団四季俳優 京都市
2019.12.07 ID:351709
立っちゃん早いですね11年たちました。
本当にお世話になりました。
また来ますね。
2019.06.22 ID:313772
こんにちは。前回のお悔やみ投稿が5年以上前なんですね。ちょっと緊張です(笑)
まずお悔やみを申し上げます。
しかし私が何よりも伝えたいのは感謝の気持ちです。
平成という時代も終わり令和元年の6月。初めて夢から醒めた夢を拝見しました。そもそも劇団四季に触れる機会も少なかったのですが、夢から醒めた夢にハマってしまいました。というのも立岡さんの暖かい演技にとても見入ってしまいました。既にお亡くなりになられていること、とても残念に思います。生でそのお姿をお目にかかりたかったです。
亡くなられて10年経った今でもこのように新しくファンが増え続ける立岡さん。とてつもない魅力です。ありがとうございます。映像とはいえ出会えて良かったです。これからもまだまだ過去の作品を拝見させていただきます。素敵な作品をありがとうございました。
 ID:81636
お悔やみ申し上げます
ご支援をお願いいたしますm(_ _)m
Amazon ←のリンク、↑のバナー、又はお供えリンク経由で商品をご購入いただくとこのサイトに紹介料が支払われる仕組みになっています。ご購入者様のお支払い額は増えません(Amazonが紹介料を負担)ご支援いただけますと幸いです。
詳細はこちら
ログインするとサービスがご利用いただけます。
ログインページ