まいり
サイト継続の為ご支援お願いします m(_ _)m 詳細
[ 2023.04.02 ] ログイン機能APPLEを追加しました。
使い方・仕様 | ログインページ

近藤正治

こんどう まさはる
1944 - 2008
元東洋炭素専務 近藤照久東洋炭素会長の弟 香川県
2017.11.26 ID:208841
約35年前東洋炭素に勤務したことがあります。十三からバスに乗り,バス停から歩いて15分くらいの所に本社がありました。

当時の社屋は本当に町工場の様子でしたが,近藤輝久社長の明るくてエネルギッシュな仕事ぶりと,その隣の部屋の近藤正治専務の穏やかな性格をたいへん気に入っていました。

東洋炭素には2~3年しか勤務していないので,近藤正治専務が64歳と言う若さで亡くなられたことは知りませんでした。あまりにも早すぎます。

専務ですが本当に穏やかな方で,私が話をしてもよく聞いて頂き,接するのがたいへん楽な方でした。本当に残念です。心からお悔やみ申し上げます。

又亡くなられた近藤輝久社長にもたいへんお世話になりました。私は若い頃何か所か転職の経験がありますが,今までの経営者の中で近藤輝久社長が一番尊敬できる方です。

メーカーであるゆえ工場の設備にはたいへんなお金をかけますが,お金を生まない本社には一切お金をかけない。徹底していました。

一度アメリカのボストンにに出張で同行させて頂きましたが,今は懐かしく思います。

近藤輝久社長と近藤正治専務に心からの哀悼の意を表したいと思います。
 ID:81047
お悔やみ申し上げます
ご支援をお願いいたしますm(_ _)m
Amazon ←のリンク、↑のバナー、又はお供えリンク経由で商品をご購入いただくとこのサイトに紹介料が支払われる仕組みになっています。ご購入者様のお支払い額は増えません(Amazonが紹介料を負担)ご支援いただけますと幸いです。
詳細はこちら
ログインするとサービスがご利用いただけます。
ログインページ