まいり
サイト継続の為ご支援お願いします m(_ _)m 詳細
[ 2023.04.02 ] ログイン機能APPLEを追加しました。
使い方・仕様 | ログインページ

中冨たつ子

なかとみ たつこ
1947 - 2010
中冨博隆久光製薬社長の妻 秋田市
2023.12.10 ID:1458287
おばちゃん。こんばんは。
今日は令和5年12月10日。貴子のお誕生日ですね。
今日はとても12月とは思えぬほど暖かく、また穏やかな一日でした。
貴子がこんな風に穏やかで幸せな日々を過ごしている事を、心から祈っています。
どうかこれからも、天国から貴子の事を見守ってあげて下さいね。
それではまた!
2023.09.25 ID:1455162
おばちゃん。ご無沙汰しておりますが、いかがお過ごしの事でしょうか?
なかなかお墓参りをする事ができず、13日も遠くから手を合わせさせて頂きました。
お会いしたいですね…
どうかこれからも、彼女達の事を天国から見守ってあげて下さいね。
また、彼女の貧血が治って元気で過ごしていますように…
それではまた伺いますね。
2021.08.19 ID:1289421
おばちゃん。こんにちは。随分ご無沙汰しておりますが、いかがお過ごしの事でしょうか。
本日ニュースにて訃報を知り驚いております。
私も今年一月に実父を亡くしただけに、貴子の気持ちが痛いほどわかり胸が痛みます。
傍に居て優しい言葉一つかけてあげる事もできませんが、どうかこれからも貴子や子供達を天国から見守って頂きたいと思っています。
2021.05.13 ID:1245880
おばちゃん。どうぞ貴子がいつも心身ともに健やかで幸せな日々を過ごせるよう、天国から見守っていて下さいね。
2021.04.14 ID:1232834
ご冥福を心よりお祈りいたします
2020.12.16 ID:1161187
おばちゃん。随分ご無沙汰してすみません。
お変わりありまんか?
こちらの方では未曾有の出来事ばかり続いており、大変な一年となりました。
どうぞ貴子達が心身ともに元気でありますよう、これからもずっと見守って下さい。
宜しくお願い致します。
それではまた伺いますね。
おばちゃんもどうぞ穏やかな日々をお過ごし下さい。
2019.05.21 ID:307720
おばちゃん。こんにちは。
季節の移り変わりは早いもので、あっという間にもう五月も下旬に入りました。
おばちゃんもいかがお過ごしの事でしょうか?
私は少し体調を崩しておりましたが、ようやく少しずつ回復してまいりました。
実は先日また彼女の夢を見ました。
夢の中とはいえ、久しぶりにくったくのない笑顔の彼女に会う事ができ、本当に本当に嬉しかったです!
どうかこれからもずっとずっと貴子が幸せな毎日を過ごし、笑顔でいられますよう、おばちゃんも天国から見守ってあげて下さいね。
宜しくお願いします。
それではまた伺います。
2019.02.25 ID:287069
おばちゃん。こんにちは。
今日は2月とは思えないほど穏やかな一日でした。
もう春も近いようです。
皆さんにも春の訪れと共に、穏やかな幸せがやって来ますように…
2018.10.25 ID:263086
おばちゃん。こんにちは!
昨日、一昨日と続けて貴子の夢を見ました。
何だかとても気になりますが、彼女に連絡を取るわけにもいかず、こうしておばちゃんに会いに伺いました。
どうか貴子や子供達が無事、平穏な日々を送っていますように…
どうぞ天国から見守ってあげて下さい。
宜しくお願いします。
それではまた!
2018.09.13 ID:256234
おばちゃん。お久しぶりです。こんばんは。今日はおばちゃんの命日なので、お線香とお花をお供えに伺いました。今年の夏は酷暑の上に、あちこちで自然災害が続き、沢山の尊い命が失われました。もうどこにいても安全という事は言えない時代となり、私達も一日一日を精一杯生きていく事が大切だなぁと改めて感じています。どうかこれからも天国から貴子達の事を見守ってあげて下さいね。それではまた!
2017.09.14 ID:198651
おばちゃん。お久しぶりですね。昨日はおばちゃんを偲んで、三越のあの店で一人お茶を頂きながら、おばちゃんと過ごした時間を思い出して過ごしました。何だかついこの前の事のように思えてならないのですが、月日の経つのは本当に早いものですね…そちらではあの時話されていたお友達と毎日楽しく過ごされているのでしょうね。あんなに会いたいとおっしゃっていたのですから。友達は本当に大切ですね。心の支えになってくれるのはお金でも何でもなく、やはり心通わせられる親友だと思います。今年もまた彼女と仲直りする事はできませんでしたが、この命尽きる時までには、是非仲直りをして、おばちゃんに良い報告ができればと思っています。それではまた会いにきますね。これからも彼女と子供達の事を見守りつつ、おばちゃんも心穏やかな日々をお過ごし下さいますように…さようなら。
2017.05.18 ID:183994
おばちゃん。いかがお過ごしの事でしょうか?最近よくおばちゃんの夢を見るのですが、やはり色々心配をなさっておられるのではないかと思い、申し訳ない気持ちでいっぱいです。未だ彼女とは連絡を取る術もなく、ただただ毎日彼女と子供達が元気でいてくれる事を祈るばかりですみません。彼女はあの通り明るく優しい性格の人なので、きっと沢山の友人に囲まれ、子供達と幸せに暮らしているとは思いますが、どうかおばちゃんも天国から彼女達を見守っていて下さいますよう、宜しくお願い致します。それではまた会いに伺います。
2016.09.13 ID:164360
ご無沙汰しております。いかがお過ごしの事でしょうか?おばちゃんが亡くなられてもう6年の月日が過ぎたのですね。あの日偶然声をかけて頂き、一緒に楽しい時間を過ごしたのが、ついこの間の事のように思えてなりません。あの時、何度も何度も「貴子とずっと仲良くしていってね」と私の手を握って下さった姿が、今でもしっかりと瞼に焼きついて離れません。けれどあの日の約束を守る事ができず本当にごめんなさい。ささいな事が原因で仲違いをしてしまい、今では全く音信不通となってしまった事を、本当に本当に申し訳なく思っております。全ては私の心の狭さと、子供じみた性格が原因だったと反省していますが、今となっては…本当に大切な友人を失ってしまいました。そんな私はもう彼女の力になる事はできませんが、どうかこれからも、彼女と子供達の事を天国から見守って頂き、幸せに暮らしていけますよう、宜しくお願い致します。今日はおばちゃんの七回忌という事で、何かしらお参りできないかと探しておりましたら、偶然ここへたどり着きました。このような形で、おばちゃんに気持ちを伝えられて本当に良かったです。またいつの日かお会いしましょうね。さようなら。
 ID:90157
三浦館を立派に再建なさりご両親は天国でさぞかしお喜びのことと思われます。あまりにも早い最期で誠に残念に思います。ご両親や凡とご一緒にお眠り下さい。
 ID:78933
お悔やみ申し上げます
ご支援をお願いいたしますm(_ _)m
Amazon ←のリンク、↑のバナー、又はお供えリンク経由で商品をご購入いただくとこのサイトに紹介料が支払われる仕組みになっています。ご購入者様のお支払い額は増えません(Amazonが紹介料を負担)ご支援いただけますと幸いです。
詳細はこちら
ログインするとサービスがご利用いただけます。
ログインページ