まいり
サイト継続の為ご支援お願いします m(_ _)m 詳細
[ 2023.04.02 ] ログイン機能APPLEを追加しました。
使い方・仕様 | ログインページ

山田誠

やまだ まこと
1960 - 2012
東北大教授 言語学 栃木県
2016.02.09 ID:154095
姉の幸子です。今年5月で丸4年経つんですね。
私は来月57歳になります。
生きていたら何を話していたでしょうか?
私も体のあちこちガタガタで
何とか生きてます。
誠が亡くなる前の年
両親を立て続けに亡くし、泣いてる余裕もない時
私は下痢が続いて、あのときは私も大腸癌だと思い、いよいよ私もお迎えが来てると考えてしまいました。心配してるなら検査しようって
初めて大腸検査をしたわけです。そうしたら
癌もポリープもありませんでした❗あったのは炎症でした。それからは薬を飲んで治ったと思ったら、また再発って繰り返しですが
生きてます。まだまだお迎えは来ないようです。今年は初孫が産まれます。生きていたら楽しいこともあるわけで、先日、腹帯を買いに娘と行きました。今はカラフルなものが売ってるものだと感心しました。5月にはハワイにも行く予定です。
残された命は人に親しまれ愛され尊敬される人生を生きていきたいです。まだまだ生きられそうなので頑張りますね。天国で見守っていてください。
2015.05.16 ID:141907
ちなつ
なんか…まだ3年しかたってないんだね。
掠れてしまったのかなって思うけど今でも誠兄ちゃんとしーちゃんのこと思い出すよ。
 ID:77424
お悔やみ申し上げます
ご支援をお願いいたしますm(_ _)m
Amazon ←のリンク、↑のバナー、又はお供えリンク経由で商品をご購入いただくとこのサイトに紹介料が支払われる仕組みになっています。ご購入者様のお支払い額は増えません(Amazonが紹介料を負担)ご支援いただけますと幸いです。
詳細はこちら
ログインするとサービスがご利用いただけます。
ログインページ