まいり
サイト継続の為ご支援お願いします m(_ _)m 詳細
[ 2023.04.02 ] ログイン機能APPLEを追加しました。
使い方・仕様 | ログインページ

松本雅之

まつもと まさゆき
1953 - 2012
彫刻家 東海大専任教授 京都府
2017.01.17 ID:171849
旧姓 根岸
松本先生!お久しぶり・・・と言っても覚えてないかもだけど(*'ω'*)
?十年前(笑)に東京は板橋区の某専門学校にてお世話になっておりました。
時折「先生の個展が開催されていないかな!?」と検索をかけてはいたのですが辿り着いたのが此のページ。。。

月日が経てば先生の作品に「新芽がついたりするのかな~」と妄想しつつもネット上で確認できた作品&画像はポリシー揺らぎない先生の作品でした。素敵×素敵♡

今後は実物を見る機会を検索するね~

本日は寒波の余波など感じないほど穏やかで、ふと顔をあげたら何処までも青空が広がっています。お線香の煙も花の香りもゆっくりとお空にとどくかと・・・

またよらせて頂きます!どっとはらい~(^_-)-☆
 ID:77158
お悔やみ申し上げます
ご支援をお願いいたしますm(_ _)m
Amazon ←のリンク、↑のバナー、又はお供えリンク経由で商品をご購入いただくとこのサイトに紹介料が支払われる仕組みになっています。ご購入者様のお支払い額は増えません(Amazonが紹介料を負担)ご支援いただけますと幸いです。
詳細はこちら
ログインするとサービスがご利用いただけます。
ログインページ