まいり
サイト継続の為ご支援お願いします m(_ _)m 詳細
[ 2023.04.02 ] ログイン機能APPLEを追加しました。
使い方・仕様 | ログインページ

黒谷寿雄

くろや ひさお
1917 - 2012
大阪市立大名誉教授 元岡山理科大学長 愛知県
2019.11.07 ID:344496
黒谷さん
沢山いろんな事を教えてくれたね。
貰った虫眼鏡は今でも大切に持っています。たまに眺めてたりするよ..笑
空から私の事をこれからも見守っていてください。
(最近理科でつまづいてるから教えてもらえる事が出来たならどんなに嬉しかったことか...)
おじいちゃんは、私の誇りだと思っています!(いろんな面で)
今年どっかの中学校か高校に入学した孫より
2016.01.24 ID:153290
南無妙法蓮華経
 ID:90484
小宮山 喜之
父、小宮山好道がお世話になりました。 全然連絡をとっていませんでしたが、今度、大阪市大へリクルートで
行かせていただくことになり、しらべさせていただきました。  そして、ここにたどりつきました。ご冥福をお祈りいたします。
 ID:76982
お悔やみ申し上げます
ご支援をお願いいたしますm(_ _)m
Amazon ←のリンク、↑のバナー、又はお供えリンク経由で商品をご購入いただくとこのサイトに紹介料が支払われる仕組みになっています。ご購入者様のお支払い額は増えません(Amazonが紹介料を負担)ご支援いただけますと幸いです。
詳細はこちら
ログインするとサービスがご利用いただけます。
ログインページ