まいり
サイト継続の為ご支援お願いします m(_ _)m 詳細
[ 2023.04.02 ] ログイン機能APPLEを追加しました。
使い方・仕様 | ログインページ

堀田哲爾

ほった てつじ
1936 - 2012
元日本サッカー協会理事 静岡市
2021.02.21 ID:1206349
秋野欣司
昨日堀田君の話が出て中学生時代が懐かしく、
私は今現役で働いております、中学時代私は蹴球部、確か小林先生の指導かな?同級生の仲間達と御冥福をお祈りします。
2019.12.23 ID:357543
青木保夫
堀田先生ありがとうございました。先生が江尻小学校に赴任された時から4年間サッカーを指導してもらいました。左のフォワードでセンターリングを得意としていました。中学でサッカーをやめてしまったら先生に本気で怒られました。今は後悔しています。小学校時代に頑張る気持ちを植え付けてくれた事が一生役立ちました。御冥福をお祈りします。
2019.05.29 ID:309120
初めて静岡に行った時には色々サッカーに関係する所を案内していただいて本当にありがとうございました、若輩者ものの私たちには随分と勇気を頂きました、これから先日本のサッカーに貢献出来るように精一杯頑張りたいと思います、マッシー&ケンより ご冥福をお祈り致します。
2016.03.16 ID:155926
三保の松太郎
今でも先生の笑顔を忘れません。今から55年ほど前三保小学校生でした私は担任教師の紹介で先生にお目にかかりました、当時江尻小学校の先生をされていて、学校対抗の試合をした記憶がございます。(確かドローだった?)杉山隆一さんに憧れていた私は左のウィングでした。同ポジションの江尻小学校のイケメンエースを紹介して下さったり、楽しかった思い出があります。先生の事ですから黄泉の国でも大声を出して活躍されていることと思います。
心よりお冥福をお祈り申しあげます。合掌
 ID:76939
お悔やみ申し上げます
ご支援をお願いいたしますm(_ _)m
Amazon ←のリンク、↑のバナー、又はお供えリンク経由で商品をご購入いただくとこのサイトに紹介料が支払われる仕組みになっています。ご購入者様のお支払い額は増えません(Amazonが紹介料を負担)ご支援いただけますと幸いです。
詳細はこちら
ログインするとサービスがご利用いただけます。
ログインページ