まいり
サイト継続の為ご支援お願いします m(_ _)m 詳細
[ 2023.04.02 ] ログイン機能APPLEを追加しました。
使い方・仕様 | ログインページ

中山寿夫

なかやま としお
1930 - 2013
立命館大名誉教授 物理学 北海道
2017.02.06 ID:173488
いろいろとご迷惑をお掛けしました。。
お世話になり、ありがとうございました。
ご冥福をお祈りします。
2015.08.05 ID:144765
滝上 兵一
先生が呼ばれたのでしょうか?先生お元気でお過ごしかと思いながら Web で検索しましたらここにたどり着きました。
先生が立命館にこられたとき、私は隣の研究室「橋本次郎先生」の研究室の院生でした。先生が非線形問題をやっておられことをお聞きし、大変うれしかったことを思い出します。
先生には公私にわたり大変お世話になりました。私が同志社高校に勤め始めた頃、先生のゼミに参加できるようにいろいろ身に余るようなご配慮をいただきました。橋本先生が亡くなられたときお会いして以来、中山先生にはすっかりご無沙汰をしてしまい大変申し訳ありませんでした。私もやがてそちらへ参ります。また先生の非線形問題のゼミに参加できるのを楽しみにしております。
どうぞ安らかにお休みください。心よりご冥福をお祈りいたします。
 ID:76706
お悔やみ申し上げます
ご支援をお願いいたしますm(_ _)m
Amazon ←のリンク、↑のバナー、又はお供えリンク経由で商品をご購入いただくとこのサイトに紹介料が支払われる仕組みになっています。ご購入者様のお支払い額は増えません(Amazonが紹介料を負担)ご支援いただけますと幸いです。
詳細はこちら
ログインするとサービスがご利用いただけます。
ログインページ